砂地で走ろう

先週末、よーやく今年の川はじめができたのですが、
こむの短い夏休みが重なって月曜もお休みだったため…



ラクダさん、おるのだ。

深刻な鳥取問題解決に少しでも協力すべく鳥取まで行ってみましたー。

鳥取砂丘なんてちょっと見たら帰ろうと思っていたんだけど…



ちょっとくだってのぼるだけっぽいし、

まだ朝イチで砂も熱くないし、


あの先に何があるのか、見てみよー!!
120724-3.jpg



ゴーゴーゴー!
120724-4.jpg



ほんで、のぼるぞヒーヒーハー!
120724-5.jpg




ぐふっっ。ぶひーっ、ひはー。
120724-6.jpg



着いたどー!!!
120724-7.jpg



おぉ~っっっ


写真からは伝わりにくいけど、けっこうな急斜面の先に、海があったよー。
120724-8.jpg


そーいや砂丘でサンドボードとか出来るみたいな事言ってたなぁ。
ここでやるんかしらね。


滑り落ちちゃいそう。














.....っとりゃー!!
120724-9.jpg



ゲレンゲレーン
120724-10.jpg





ゲレンゲレーン
120724-11.jpg




と、楽しんだは良いが、こっから這い上がるのがまた大変なのよー。


スパイダーマン気分で這い上がったんですが、
120724-15.jpg←イメージ

↓現実
120724-12.jpg




どっちかと言うと貞子
120724-17.jpg
120724-13.jpg





あるいは、アンガールズ田中のカニ男になった。
120724-16.jpg
120724-14.jpg




ちなみにこれをやると、顔も腹も足も、果ては頭皮にまでも
砂がくっついて取れないので、マネする際は要注意ね。




つづくっ。
2012-07-24 (Tue) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

v-91ワイルドだぜぇ~
2012/07/24  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

こんなに砂だらけで・・・  こむちゃん、車乗せてくれた?(笑)
2012/07/24  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

子どもかっ (笑)
2012/07/25  | URL | 天下母 #sIVvp/1E[ 編集/削除]

*mayumiさん*
ワイルドだろぉ~?e-271

ついでにいったんの犬舎名も…ワイルドだろぉ~??

*なつき母*
こむに撮らせた写真に納得できず、テイク2したった。

乗せるのを少しでもしぶったら離婚問題じゃわ~。

…って離婚されて困るのはわ・た・し!

*天下母*
マネしたって良いんだぜ!!

まわりの人の痛い視線だけはガマンしてね!
2012/07/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |