いったんには厄日

砂丘を後にしてからは、ひたすら東へ。

お、餘部(あまるべ)鉄橋じゃーん。

ちなみにここは兵庫県。

鳥取問題について触れた割に、鳥取は砂丘しか行かなかった。
だって水木しげるロードは広島寄りだし、他に行くとこないんじゃもーん。


120727-2.jpg

餘部鉄橋は5年くらい前?に一度来たことがある。
この赤い鉄橋が取り崩される前に見ておきたくて行っていたのだ。

120727-3.jpg

下から見たらこんなスケスケだった鉄橋も


ちょっとウネっとる。

現在はコンクリートに建て替えられております。
一部、橋脚は残しておくみたい。



寄り道をしましたが、次なる目的地はここではなくて



120727-5.jpg
う~み~


去年も行った、青井浜わんわんビーチでーっす。

いったんは川では自ら飛び込むし

「さーっっ。あっそぼーのだー!!!」


となるが、海ではそれが一切ない。

120727-6.jpg

浅瀬で少し泳がせて、

慣れた?もう慣れたね。よし、慣れた。

んじゃ、行くよー。



ドナドナドーナー
120727-7.jpg





私を岸へ連れてって♪
120727-8.jpg






ドナドナドーナード~ナー
120727-9.jpg




はい、落ちてー。
120727-10.jpg



そして私を岸へ連れてって♪
120727-11.jpg



…を、ひたっすらに繰り返された。


120727-12.jpg

いったんが唯一いったんらしく楽しめたのは波を追っている時だけだったが、
この頃には波も穏やかになってきていて

その上さんざん泳がされてややお疲れであった。あら、かわいそす。


120727-13.jpg

最後に犬の温泉(確か天然温泉よ~♪)とシャワーのコンボという
これまたいったんにとってはちーっとも嬉しくないサービスを受けて、帰宅。


いったんには何一つ楽しみのないイベントであった。


2012-07-27 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

イイネ!ボタンがないぞー(笑)
2012/07/27  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

◆ミカコさん◆
『同情』ボタンがほしーのだー!!
2012/08/08  | URL | いったんこちゃん #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |