飛べ飛べ動画

川遊びももう…4年目?5年目?

ベテランと言っても過言ではないでしょう。

着水、カッコ悪い!

…実力が伴ってないだけで。

今回、いったんの飛び込む動画を撮ってみたのでうれしげにアップ。



これだけ見ると、投げたディスクを追って飛び込んでるように思えますが、




投げてから一度待たせて、ゴーを出します。


なぜなら、

さむ「待てよ」

の言葉があると、なんだか行きたい気分になるらしいから。

そもそも投げたディスクを取りに行ってUターンして帰ってくれるようになったのも
去年か一昨年の後半からだったしねー。


進歩、おそっ。


でもこの川、毎年顔色を変えていて…
120802-3.jpg

いったんがいつも飛び込んでる場所がここなんだけど、
一昨年はこーんなに泳ぐスペースがあった。

水深も、私の足が届かないくらいのところもあった。


が、今年は…

120802-4.jpg

陸地が出来て、こんだけっ。


去年までと同じようにディスクを投げると、
飛び込んで足が着く水深になるまでがほんのひとかきしかないから
水深が十分にある別の場所に投げるようにせんとー危険、キケン!

今年も特訓するどー。
2012-08-02 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いったん先生の足下にも及びませんが

鬼婆が背後を通ると 
自ら川に飛び込むことができるようになりました

正確には水の中に避難している  と、言うことは鬼婆には内緒です

2012/08/06  | URL | 馬子 #sIVvp/1E[ 編集/削除]

◆馬子ちゃん◆
馬子先生の足もとにも及びませんが、

目測を誤るという技を習得できましたのだ。

たまに成功すると無駄な自信がつくという心理が
よぉ~っく分かったのだ。
2012/08/08  | URL | いったんこちゃん #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |