模擬競技会だ!
どぉ~でも良いが、ブログの横幅変えましたー。

クリックして拡大するのが面倒だったのでな。

よって…







0409-1



こんな事ができまーす。やっほぃ。
(写真を真ん中に持って来れないのはナゼ?ま、いいか…。)




さてさて。

とりあえず結果でーす。

まずととろんのCD2












…順番間違えた。




堂々と…何の迷いもなく…違うのやったった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘへ

ま、本番でミスらんようにしまひょ。

それ以外のところでも色々とミスったよ。




休止中、先生ばっか見てあと数秒のところで立ち上がったり。




…。






楽しいらしく、ワンワン吠えたり。








…。









この一週間、練習頑張りまする…。。。




はい、次~。


OP1(いったん)
0409-1コースはこんなのでしたよん。

バックスイッチなしのぐるぐるコース。


0409-2



無難にこなしてクリーンラン。





JP1(うな、ととろん)
0409-31度らしいコースですな。

難しすぎず、簡単すぎず…といったところねー。


0409-5


ととろん:拒絶1。

⑨の黒トンネルをちゃんと入れてあげられんかった。
慌てたな。私。


0409-4



うなさま:失格。

スラ、自信あったのにな~。自主練ではまず抜ける事がなかったんだが…。
抜けて次のバーへ…。

その後はととろんと同じとこで失敗。くぅう~。
おバカ、私!





OP2(うな、いったん)
0409-2夢のうなVSいったん対決、どちらに軍配があがるのか!?



スピードではうなが、小回りっぷりではいったんが有利。


さぁさぁさぁ!どちらが勝った!??







0.5秒差で…
0409-3




いったんの勝ち~。




オープンは2走ずつするんだけど、うなの2走目は完璧な走りだった。


うなにしては相当な小回りだったし非常に良く集中してたし、良い走りだったよ。


ともに2走目の方が速いかな~。
でも感じとしてはうなが勝ったんちゃうん!?
うなも捨てたもんじゃないんとちゃうん!?

…って思ったのになぁ~。
0409-6



ああいうぐるぐるコースでは、小回りいったんの勝利か~。

でもでも…きっとゴーゴーコースならうなの勝ちよ!
そもそもゴーゴーコースすぎると、私が追いつけなくってこっちに舞い戻ってくる可能性アリだし。

うなちゃん…いったんに負けても走りはパーフェクトだったよ!





JP2(ととろん)

0409-42度のコースは元気だったら走ろうと…でも走るならAG2だけかな~…なんて考えてたんだけど、コースが並んでるのを見ると…


布トン後の90度スラやら逆トンやら…うーん、走りたい!!

結局2度も走ることになりました。


0409-8

ととろん:失格。


⑥の後先行して、そのままトンネルに突っ込むのは防いだんだけど…トンネルに入らず④のバーを跳んで失格。
検分の時、気づけんかったわ。
体の動かし方が悪かったな。それ以降はちゃんと出来た。





AG1(ととろん)

0409-5ひっじょーに素直なコースですな。


0409-9

これは無難にクリーンラン。

タッチもバッチリだった。
本番チックにタッチを踏んだのを確認したらすぐに次へと向かってみました。





AG2(ととろん)
0409-6難しいコースだねぇ。。

最初の③から⑤へもヤバそうだし、一番の難所は⑦→⑧。
さらに後半の逆トンネルもまた難しげじゃ。


0409-10



ととろん:失格。


⑦→⑧が出来んかった~。
もう一度トンネルに吸い込まれていきました。
それ以外はまぁOK。(③→④がヤバかったが…。)
0409-11



あ。うそ。
ドッグウォークの後、ふらふら~っと徘徊しに行ってた。
え?まさか…うんにょ?( ̄口 ̄∥)

水が欲しかったの??

またふっといつものととろんに戻って続きを走りました。

何だったんだー??




そして次に走ったじゅん君も同じ事を…。









何だったんだー??(。-`ω´-)ンー




黄トンネル→ドッグウォークのところは先生からどうすれば良かったのかを教えてもらって、そこの部分だけもう一度…。
うむ。出来たので良しとするか…。





と、こんな感じでしたよー。

写真は後日、小出し小出しでアップいたします。
2006-04-09 (Sun) | 模擬競技会・練習会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |