久々にステッカー。


久々更新、ステッカーシリーズ。

久々の更新ですが、実はこれ、もう一ヶ月も前に出来上がってた( ̄∇ ̄;)
0921-6.jpg
しっかしどんどんリアルになっていくねぇ、ステッカー(-_-)ゞ゛ウーム
写真を加工するのとそう変わらん気がしてくるんですが…。

よりイラスト感のあるステッカーにしたいんだけどなぁ。
こう写真っぽいのもいかがなもんかねぇ。やっぱイラスト感あった方がえぇかねぇ??

ちなみに凛子さん、さすがに全身ともなると制作に丸一日かかりました。


0921-1.jpg
これからシーズンに入る上、なかなか時間が取れないので更新も遅くなると思われまっす。

描くぜウェーブがやって来ると、次々に描いちゃうんだけどねー。
今はちょいと休眠中だぜぃ!!

0921-2.jpg



ところで…以前もちょろっと書いたけど、最近いったんが脱出します。
いったん防止壁(↓写真の、白いヤツ)を作ったんだけどねー。
0921-7.jpg

以前はこの防止壁にあったびっみょ~なスキマから出てたので、防止壁でしーっかり塞ぎました。
ところが…実はこの防止壁手前にはベンチが置いてあるのよ。なぜか。
ほんで、このベンチに足をかけて、塀を伝って飛び降りて外に出るようになってるんですねぇ。

いたちごっこじゃわ…(T_T)



0921-3.jpg
前はよっぽどの事がない限り(家の目の前でととがスラ練してる時とか、ととだけアジ練に行く時とか)出なかったんだけど、最近はちょっとした事でも(紫ばばぁがゴミ出しに行くとか、父ちゃんが外で車を洗ってるとか)でも出てしまうようになったので、やっとベンチ取り外しになりました。


0921-4.jpg

いつまでもつんじゃろうか…(;-_-) =3
こういう事に関しては妙に機転の利くいったん。

…スラ、タッチはいつになったら覚えてくれるんじゃ(*`д')b !?
2006-09-21 (Thu) | アジ練 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

凛子ちゃんステッカー、めちゃリアルじゃ。

いったんIQ高いんだよ きっと。
犬って人間が想像しない行動をとるからねぇ。

鍵作戦、今の所成功してるよ。
さすがに出られんらしい。
2006/09/22  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

すっごぉーい!!
ちょー!!かっこええりんりんじゃわ。
凛子のロゴの下にアジリティドッグとアルファベットで入れて欲しいでござる。
早く車に貼りたい。

それにしてもリアルでござるよ。
みんなで喜んでしまった。

ありがとうとと姉。
このお礼は何か考えておくね。e-319
2006/09/22  | URL | りんこまま #tIL38ZZg[ 編集/削除]

*いるかさん*
ふふふー。リアルじゃろ?
なかなかお気に入りですよん。

鍵作戦の成功、おめでとう!
しかし…まさか今まで通常の2倍もフードを与えているとは思わなんだ…。

*りんこまま*
ふっふー。喜んでもらえれば幸せ♪
凛子のロゴの下にね。今度修正してメールで送るね。
それで良かったらステッカーにするざんす。
お礼は…競技会場でのあのうんまいケーキで!!
2006/09/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |