境港といえば、アレでしょ。

境港といえばいったんの名前のふるさと、『水木しげるロード』でしょ~。

まーた鳥取問題解決のお手伝いに来ましたわよ。


まずは無料駐車場に停めます。
水木しげるロードまで少し離れてるけど、たかが歩いて10分ほど。

歩いてすぐが売りの有料駐車場なんかに用はありませぬ!
とこちらの無料駐車場を利用しましたら…


係の人「どうぞ、ここからシャトルバスを利用してください


さむ「いえ、うちは犬がいるんで~」


係の人「大丈夫ですよ!昨日もゴールデンが乗ってましたし!」


マジでー!?

まさかシャトルバスに乗れるとは思わず、嬉しい誤算。
120818-2.jpg

いったん、どこ行きたい~?


「ん~とねー。僕、ここー。」
120818-3.jpg




「こむちゃんは~??」
120818-4.jpg



…などと遊んでいる間にすぐに到着。

120818-5.jpg

水木しげるロード内にいっぱい銅像が飾ってあって、それだけでも楽しめる。



これ、鏡になっとる~!
120818-6.jpg



「どれどれ、のだ?」
120818-7.jpg

いったんの顔も写っとるよー。




はい、顔出しパネルでおやくそくー。
120818-8.jpg





さむ「いったんの休日ごっこー!!嘘つきさんは口をかまれるでぇ~
「えぇえ~っっ。どないしょ、どないしょ…」
120818-10.jpg












120818-11.jpg

「ぼぼぼ…ぼ…ぼく、嘘つきじゃないもんねー。
   はじめっから分かっとったもんね!こわくなかったしー。」








これはあずき洗い。
120818-12.jpg









そしてこれが~








いったん洗い!!!
120818-13.jpg



…などとくだらん事をして過ごすのが水木しげるロードの正しい歩き方です。

つづく。

2012-08-18 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |