妄想がとまらない

私の中で、いったんへの評価【イチュラン】は☆3つの満点。
7年連続☆獲得、もはや殿堂入りです。


ところが、最近は☆4つ、☆5つ…とどんどん☆が増えていっている。
もはや何が満点なのかさえ分からない。
そんな最近…



(…の、これはあくまでも妄想ですよ!!)


120827-1.gif

こむの免許証更新をせんといかんかった先日。

いったんが一緒に行きたがるもんで普段は連れて行くものの、
さすがに今回はお留守番ね~。


120827-2.gif

帰ってみると、パトカーがうちの前に!??


警察に聞いてみると、なんと我が家に泥棒が入ったという。
ところが、


120827-3.gif

カネ目当てで盗みに入ったドロボウ。


120827-4.gif

しかし残念ながら金目のももは何も見あたらない。

焦りつつ探していると…


120827-5.gif

客人にはフレンドリーをモットーとするいったんが、ドロボウにも大変フレンドリーに近づいた。


この行動にきゅん死にしたドロボウ、
自分の行いの愚かさに気付き、自主したのだそうだ。




…という妄想を、

免許証更新を待っている間にしていました。

120827-6.gif
(妄想につき、私に若干のおっぱいが付いており、ボッキュンボンであります。)
                        追記。  ↑ボンキュッボンの間違い。





何かしら。この、かわいさの押し売り感。


いったんは客観的に見れば、まだら模様で好みが大きく分かれる顔。


…と、分かっているはずなのにー。
なのに最近、かわいいでしょ!って押し売りしちゃうのよねー。

これがモンスター飼い主への第一歩かしらっ。
2012-08-27 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うん、 あぶないかも。。。よ(笑)
2012/08/28  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
それは私のボンキュッボン具合がセクシーすぎて
あぶないっていう事かしら!?

うふっ。美しいってそれだけで罪よね。
2012/08/28  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |