タオルちゃん、やらんのだー!がはははは!

いったんの大好きな遊び道具、タオルちゃん。

もうそろそろ寿命で、最近はこのタオルを引きちぎって
『タオルそうめん』作りが趣味になっているようですが

それでも大好きなタオルちゃん。

ですので、所有欲?というのもあるみたいで・・・


120831-2.gif

さむ「取っちゃうぞ~(´、ゝ`)   取っちゃうぞ~(´、ゝ`)」


な雰囲気を出しながらそーっとそーっと手を近づけていって、



さむ「うりゃ、取るぞー!!!」
と私が取ろうとしたその瞬間の一瞬前に、


「やらんのだー!!!!」
120831-3.gif



いったんが先に取って、


自慢をする!!!
120831-4.gif

これが至福の時らしい。

一瞬先に取るという快感がタマランのんだってさー。


ある日のこと、いつものように私といったんの駆け引きごっこをしていたのですが…


いったんが私の手に視線を集中させている間に
こむにそーーーーーーーっとタオルを取ってもらった。
120831-5.gif






気付くかな?気付くかな~??


さむ「取っちゃうぞ~(´、ゝ`)   取っちゃうぞ~(´、ゝ`)」




さむ「うりゃ、取るぞー!!!」
「がひゃひゃ!やらんのだー!!!!」
120831-6.gif
「…あれ、スカ??」



見事、引っかかった~
120831-7.gif





驚きも引っかかり具合も少し地味になったテイク2動画



2012-08-31 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

引っかかり具合・・・ テイク2で地味になったとしても また引っかかる。

そんな いったんがかわいいがなーっ(笑)
2012/09/01  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
地味になりつつも、テイク3でも引っかかった。

そんないったんが、かわゆすぎるがなーっっ(笑)
2012/09/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |