芸事の道は長い

いったんって芸事を覚えるの、苦手なんよね~。
やっぱり得意不得意ってあるよねー

でもアクロバティックな芸だったら比較的早く覚えてくれると思うんよねー


…なんてことをせんせーと話してて、


てんてー「だったら輪跳びとか手跳びとかは?」


そ ・ れ ・ だ!!!!



それならいったんでも出来る!!
そもそもバーだって、

さむ「ゴー!」

って言えばちゃんとバーを探して跳ぼうとするんだから、
これならほんの数日あればできる!!!




…と、やりはじめてはや数週間・・・
まずは布団叩きをバーに見立ててとばせるOK


布団叩きと手を同化させるように持って跳ばせるOK
120902-2.gif



私の足をバーにみたててOK


手を長くのばしてだいたいOK??




くらいにはなったものの、
やっぱりいまだに


「この手、ジャマだよー」
って迂回しようとしたり


「この手、ジャマだよー」
って手の下をくぐろうとしたり…


「むこうにおやつあるのに、ねぃちゃんがジャマするのだ…」

芸事の道のりは、長い。




いったんが喜んでやってくれる芸事は


テーブルまわりをぐるっと回る

などの、ほんとにアクロバティックな事くらい┐('д')┌
2012-09-02 (Sun) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

トップの写真、すごっ!!

いったんと一緒に跳び込んだん??

いったん、ねーちゃんのことを全く気にせず、
まっすぐ真顔で飛び込んどるのが、おもしろーい
2012/09/06  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]

*ジャンゴ母*
【夏の思い出写真コンテスト】とかあったら出してやろうと
構図を指定してこむに撮ってもらったけど、
見事にピントがあってなかった写真でーっす。

一緒に「ゴー!」で飛び込んだけど、
なんせ浅いもんで、私はべちゃっと足がつくしいったんも数かきで岸につく(笑)
2012/09/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |