こんな日が来ようとは
じんちゃん、ハウスへ

我が家のプリゴン君には、平日はスラセットを置いております。

が、休日の練習通いには燃費的にも
助手席を倒せられなくなる(私が眠れなくなる!)点でも大っ変に不便ざましょ?

たいてい前日のうちに会社帰りのこむがマンションの中に移動しておきまーす。


この前の金曜日。
いったんの散歩ついでに駐車場に寄って
プリゴン君をちょっとだけ前に出しておくという作業をしーましょっ。
こうしておけば、長いスラセットを後ろから出すのが楽になるからねー。
さむ、気の利く良い子!



なつき

駐車場に着いて~。

いつもならバリケンに入るいったんだけど、
今回はどうせちょっとの移動じゃしね。

助手席に乗っときんさい。

「おっでか~けなーのだー、いっちちーのちー
再現写真でお届け

あらあら。嬉しそうにしてるけど、お出かけじゃありませんよー。
あっという間におりますよー。

「では、目的地に着いたら起こしてほしーのだー。オヤスミまんも~す!」
再現写真でお届け その2

そのまま勝手に眠りの姿勢に入ってしまいましたが、


エンジンかけて~

数十センチ進んで~










エンジン切って~




はい、おーわりっ。





「んなアホな!!!!!」
120903-5.gif

いったんに、思わずつっこまれた。


犬につっこまれる日が来るとは思いもしなかった。







2012-09-03 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |