それはWバーでした
飛び込み特訓

この前の練習時、Wバーを認識させずに跳ばせちゃった。


…ら…


どっかーんと頭からぶつかった。


取って来るぅ~特訓

その時、いったんの反応は…???





「ねぃちゃ~ん!!今の、見た見た~!?

僕、ぶつかったのだー!!


頭、どっかーーんしたったのだー!!!


跳ねっ返ったね~。すっごかったね~



   とても楽しそう。  or
走り出せ特訓


「んも~っっ。ねぃちゃんがちゃんと教えてくれんけぇ!!

僕ってば間違っちゃったじゃんかー!!


バーとか直したりせんでえぇけぇ!早よぉ次しよーのだ!」



   とてもお怒り。


のどちらかしらねー、この反応は??
私は前者だと思う。



ぶくぶく特訓

どっちにしても、2回目はちゃんとWバーを意識して跳んどる。ぷぷぷ。


日本語は分からんけど、Wバーのあった場所は覚えてるんだってさー。
2012-09-05 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |