19日、転機-1
昨日は朝からいったんの調子が悪かった。

私が起きても何の反応もしない。起きてこない。
いつもならごはんほしさに一緒に起きるのに。

今までのフードをあげても、

「僕、いらない…(* -ω)彡プイッ」


って拒否するし…。

そのまま、朝はずーっとしんどそうでたいして動かんし
いつもは玄関にいる事が多いのに
今日はなんか私のそばで寝とるし…。

もう、ほんっとうにこの1日、2日でヤバイんかもしれん。
そう思いながらここに書いてくれたコメントを読んで、涙なみだ涙…

もう、生きてるいったんと2ショットを撮れるのはこれが最後になるんかもしれんって思って
写真を撮っておいた。

120920-2.jpg

えげつない写真ができあがった\(^o^)/オワタ


↑と、こんなくだらん事をかけるくらいに今はとりあえず回復しているので、どうぞご安心して
続きの内容をご覧ください。




さて、本当に覚悟を決めんといけんのんかと思っていたまさにそのころ、

梨音姉から電話が。


梨音がこれから病院に行くんだけど、ねぇちゃんもそこの病院に行ってみる?という内容。


前日だったか前々日くらいにこむと相談していて、

どうせ生検が出来ないのであれば、別の病院で検査してもらって
それでも同じ様な診断になるんなら諦めもつくし、納得もできる。
アプロさんに教えてもらった病院が岡山にあるので、そこに週末に行ってみよう。
もし治らない病気なら、せめて最後に生きてるいったんを、ちゃんと立って歩けてるいったんを
FLAPのみんなに見ておいてなでてもらおうって思っていたところ。

そこへきての朝からの不調なので、そもそも週末までもたないんじゃないかと思い始めた、
まさにその時にかかってきた電話だった。

それでもあまりのいったんの不調に、セカンドオピニオンをする気力さえも自分の中で失われつつあったが
ダメもとで行ってみることにした。
その前に、今まで行ってた病院に事情を説明すると
そこの病院は有名なところだし、是非診断をあおいでくれと言われ
レントゲン写真と紹介状をもらって、その足で出かけることになった。

急転直下でいったんを取り巻く状況は変わったのでした。


つづきます。
2012-09-20 (Thu) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20  | | #[ 編集/削除]
つづきー
良い方への転機だよね!
信じてるから早く続きをー!!!
あたしゃ症状だけだとリンパ腫じゃーない気がするんだけど!
2012/09/20  | URL | 砂姐 #nLnvUwLc[ 編集/削除]

いったんとねーちゃんの写真見て少し安心したよ。
砂姐さんの言うように良い方に変わったんだよね?
ねーちゃんもいったんもガンバレ!元気だして。
2012/09/20  | URL | きらり母 #-[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
たぶん、そこだと思うよー。
ありがとう、無理せずにちゃんと寝て、
寝不足で事故っていったんも怪我しましたなんて事態にならんよーにせんとね。

*はっぴい(砂姐)さん*
どっちとも取れんけど、一応いったん自信はすぐにはどうこうなりそうな感じには見えんようになった。

が、また今朝は食欲ない~っっ。
でも食べるからって何でもあげて良い訳じゃないし…ってのが
つらいところよね。

*きらり母*
>いったんとねーちゃんの写真見て少し安心したよ。
それ、安心するところじゃないーっっ(笑)
キョーフのえげつない写真じゃしー。
これがいったんとの最後の2ショットになったらイヤなので、
そうならないようあえて新たな2ショットはまだ撮らずにおります。
もっと元気な2ショットを撮れるはずだと信じて、願掛け願掛け~。
2012/09/21  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |