20日、お見舞いありがとー

ちょうどその前日だったかがひっじょーに調子悪く
『今月もつかどうか』が『今週もつかどうか』くらいになっていたこともあり

来月のイベントに向けての準備で忙しくて来れそうになかったFLAPせんせーが
無理して来てくれた。

その上、emiっこもちょうどこの日にうちの近くに来ているっていう事で
ぜひ来て来て~って誘って、来てもらった。


行きの山陽道が通行止めだったらしく時間がおしてこちらに着くのがお昼頃。


今、うちには食べるものがなーんもない。

材料はあるからお昼ご飯を私が作っても良いが、せんせーのお腹を壊して
私は殺人罪に問われることになるかもしれない。
それでも良いのかと脅してemiっこにパンを買って来てもらった\(^o^)/

せんせーのFacebookに寄せてくれたコメント(←コメントって表現であってんの??)
読ませてもらったよー。ありがとー!!

いったんはせんせーの事を覚えてないんじゃとか

  誰なのだ、これ?って程度の反応なんじゃないんかとか言われてたけど、

果たしていったんの反応は???











覚えとったどー!!!


おそらくこの反応は、玄関前からちゃんと分かっとったどー!!!\(^o^)/


せんせー達がお見舞いに来てくれた日はかなり体調が良いめの日だったこともあり
とうていすぐにどーにかなってしまいそうには見えんかった。

何より、いったんにいつ何が起こるかもしれんと思ってずーっと引きこもっていた私にも
すっごくいいストレス発散になって、たのしい時間を過ごせました。ありがとう!!



2012-09-23 (Sun) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
すまん、すまん
この反応は確かに気付いておる!おる!
疑ってごめんだわ(^^ゞ
いつもの気付きっぷりよーっ!

でもさ、ひろーいグラウンドならどうだろう?
また時差が出ちゃうかもよ?…と、どこまでも疑う(笑)
疑いを晴らさんといけんから~
だから! FLAPグラウンドに帰ってくるんよ!!
オヤツポケットがいっぱい待ってるからね♪
2012/09/23  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
そうでしょ~v-506鼻タカダカ
そうでしょ~v-506鼻タカダカ

ちゃんと気付いてますってば!!!


た~だ~。

すかい家の2人、ぜったいちゃんと気付いてない!!
なんか知っとる人のような~??
  ただのお客さんのような~??

とりあえず、いらっしゃいしとくのだー。
僕、しんどいけぇねんねしとくけぇあとヨロシクねー。

といった反応でした。

またグランドに行けると信じて待っとってね。
まぁ、どっちにしてもある程度落ち着いたらグランド行くわ。
2012/09/23  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

確かにてんてーとウチとは違うわ(^_^;)
競技会か練習会でしか会わんしね〜
オヤツ持ってなかったしね〜
しかもあえてジャージではなく私服にしたし〜
…ってことにしておこう(笑)
2012/09/24  | URL | すかいパパ #-[ 編集/削除]

*すかいパパ*
そーじゃろ、そーじゃろ~??
すかい家が来てくれた日がいったんの体調の悪い日だったこともあるかもしれんけど、
ちゃんと分かって喜んでるわよ、FLAPてんてーには!

けどねぇ。
すかい家のことは、
いち「あれ、知っとる人かもなのだ??」
とは思っとったみたい。火災報知器の点検に来たおっちゃんには
いち「おたくさん、どちらさん??」
ってもっと遠巻きに見とったで~。
2012/09/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |