21日夜、すかい家が遊びに来てくれたよー

残念ながらこの日はいったんの体調があまり良くなく、

せんせーが来てくれた時の足取りがウソのように
ふーらふらのヨータヨタ。
腹水がたまって歩きづらいんかなぁ。

お見舞いに来てくれても元気ないったんを見せられずほとんど寝てたけど、
病犬は休むのがお仕事。エネルギーを使わず、しっかり病気療養に専念してくれ。

自分の思ってることとかも聞いてもらえて
まだ結果は分からんけどもしこうだったらこうしたい、あぁだったらあぁしたいっていう
自分なりの指針も見えてきた。

もう一度アジを…が現実的にできるかどうかは微妙だけど
いったんがもう少し元気になったら、今度はすかいも連れてきてねー。
2012-09-23 (Sun) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

すかい、いっちの状態が分からんかったので連れて行かなかったけど、次お見舞いに行く時に連れてくよ!

いい加減ジジイなのに、ムダに余ってる元気を分けちゃる(笑)
2012/09/24  | URL | すかいパパ #-[ 編集/削除]

*すかいパパ*
今度来る時は是非ぜひ連れてきてねー。
元気玉分けてちょうだい!

今ならいったんの体調も良いし。
明日はどうなるか分からん体調だけどね。
2012/09/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |