お守り、ありがとう
120923-2.jpg

はっぴい(砂姐)さんから勝尾寺で病気平癒お守り(しかも桐箱入り!)と私用にアメを

CKさんからいかにも御利益ありそうな伊勢神社のお守りをいただいた。

私が以前から持っていた厄除けのお守りだとか
けっこう前にすかい家からもらった犬神様のお守りだとかも一緒くたにまとめて、
かばんの中に入れて持ち歩いておりまーす。

日本の神さん、心が広い!色んな神さんを一緒にしてもケンカしないもんねー♪
ありがとう!



ところで、飼い主だから分かる!?いったんの微少変化があります。
120923-3.jpg

目がつり目がちの閉じがち~になった事とか、
  (薬の副作用かもしれんし、病気の症状かもしれん)

なんとなーく嗄声…っぽい?わずかに今までより枯れた感じになっとることとか
  (易感染性のためか??)


あったりするけど、



これはゼッタイ病気に伴う何かしらの変化で、


間違いなく何かの関連性がある!!と私は思うんだけど、一見何の関係もなさそうな変化が一つ。













なんか、最近、お口が臭くな~い!!!





無臭よ、無臭!
いくらなめられても無臭MUSYU!

今まで誰も気付かんかった、病気の兆候の一つかーもよっ!?
これ、論文とかになるんじゃね?!




…ただフードが変わったからってだけだったら、
私の世紀の大発見はただのバカな飼い主の確実に聞き流されるどーでも良い変化。
2012-09-23 (Sun) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

無臭はビックリした!!(◎_◎;)
同じ水槽系ニオイの持ち主なので(すかいが)、
理由が分かったらすかいに試したいと切に願うのであった(笑)。
2012/09/24  | URL | すかいパパ #-[ 編集/削除]

*すかいパパ*
そうでしょう、そうでしょう~v-506ハナタカダカ

病気になってから、理由は分からん変化はいくつかあって、
でもそれはちゃんと理由があると思うの!

これ、理由が分かったら大発見よ~!
2012/09/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |