23日、結果不明っ

病院に行く前に、はっぴい(砂姐)さんからもらった勝ちだるまアメを、
南を向いて食べる。(お札は南に向けて置くように書いてあったのでマネしてみた)

恵方巻きかっ。

よーっし、もう覚悟も決めたっ。来るなら来い!の気持ちで行ったのだけど~…


タンパク量ほぼ変わらず。

昨日のあの元気は何だったん?!
前々日のフラフラヨタヨタから、シャッキーンとした足取りに変わって、
食べてない割によぉ歩くねぇってくらいに体調よろしかったのに。

ただ、4~5日後くらいまでかけてじんわりと効果があらわれる場合もあるので
もう一度検査して、数値変わらずなら次の手を考える事となった。




心室に出来ている血栓にしても、これを血栓とするには疑問点もいくつかあるようで

・血栓が心室にできる事はあるけど、そういう時はできやすい血流というのがあり
 いったんにはそういう血流は見られない。

・これだけ大きければ心室内で乱流や逆流があっておかしくないのに
 血流は普通に流れている。

などなど。
でもだからといって血栓でないと断言することもできず、
また血栓でなければ何かと言われると…正直なところ、「こんなの見たことない」らしい。


血栓でなければ内視鏡が診断に使えるんだけどねぇ。


一応、念のため…と測ってもらった膵炎の値もきれいな正常値だった。

ここんところずっと高値を示していた白血球数は一応正常の範囲内には
おさまったのが一番大きな変化ってくらい。



なーんか…もういっそ、何もしなくても自然治癒で治るんじゃね?!くらいに思えてきた。
じわじわじわ~っといつの間にか数値が上がって、いつの間にか治ってましたー。
原因は不明ですけどー、みたいな。

見たことない様相を示すなら、見たことない様相で治ってもおかしくないんじゃねーの!?


どちらにせよ胸水はまだ存在しているので、もし呼吸が浅くなったら即びょーいん!
もうそろそろいったんを24時間監視せずともお買い物くらいは行けるかなーって思ってたけど、
私の引きこもり看病は続くのであった。


ところで…なんか暗~く、

「私、いったんのために看病します!
    最悪の結果でもちゃんと病気を受け入れます!」
みたいなのもいやらしーわよねー。何よ、この頑張ってますアピールは!?

もう明るく看病しときゃぁいーや。
というか、看病といえるほどの事もしとらんし。ときどき見とくだけ。
昨日あたりからつり目ないったんからいつものかわゆい顔に戻ってきた

ともかく結果は持ち越しで、次は火曜日に行ってきまっす。
2012-09-24 (Mon) | 未分類 | COM(10) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

なんかしらんが、ちょっとだけ やったぁー♪ だね。

私はさー 姉ちゃんに 飴を食べるとこを写真に撮れるくらいの余裕があることにホッとするよ(笑)
そして、一緒に写真に収まってくれる こむちゃんの愛も感じる~☆
2012/09/24  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

blogを読
んでたら昔みた「ロレンツォのオイル」という映画を思い出したよ。。。
なんかほんとにぐんぐんよくなりそうな気がするよ。
世の中、よくわからんけどもハッピーエンドなことはよくある。
まだ若いんだから寝不足くらい大丈夫やろ。
この際美容は無視して栄養つけつつね!
2012/09/24  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

ここまで乗り切ったんじゃけん,もう,良くなる!!

ちなみに,めっちゃんも病気が快方にむかいだしたころからね
      お口が臭くなくなってきたんよ~♪

2012/09/24  | URL | 天下母 #sIVvp/1E[ 編集/削除]
効くんよ!
あの飴は効くんよ!
だって走る前に舐めたらアイルが、クリーンランしたんよ(爆)

なんか原因が良くわからんけど、わからんうちに治ればいいねー!
2012/09/24  | URL | 砂姐 #nLnvUwLc[ 編集/削除]

今回の二人の写真は、安心していいところよね?(^_-) めっちゃんもどんどん回復してきてるし、いったんも絶対良くなると信じて祈ってるから!ねーちゃん、食べれるときにしっかり食べて看病頑張ってね。 

 
2012/09/24  | URL | きらり母 #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/24  | | #[ 編集/削除]

知り合いの食欲の落ちたワンコがカロリーメイトを食べていた
なるほど。。総合栄養食だもんね
コレなら姉ちゃんにもいいかも
(ビタミン取れるモンね♪)

明日良い結果が出て、また笑って会える!と信じてるv-344
2012/09/24  | URL | ぷりぷり #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/25  | | #[ 編集/削除]

*なつき母*
変わらない数値とは裏腹に、体調は良くなっていっとるよ~。

自撮り写真は何度も失敗して頑張って撮ったぞ!!

*mimiさん*
その映画は知らんけど、よく分からんけど理にかなわず良くなることだってある…よね!?
寝不足も、今すぐ危険になるカモ!?じゃなくなってきたから
ちゃんと眠れるようになってきたぞーぃ。

*天下母*
な・ん・と!!
やっぱりお口無臭と病気には因果関係がある…かも!?
口臭が強くなるのはいろんな病気の可能性があるけど、
これは新説なんじゃねーのっ?!
で、治ってきたらお口クサーになったん??
んじゃんじゃ、いったんも早く臭くなーれ臭くな~れっ。

*砂姐さん*
そして今日も、南を向いてアメをなめて病院に行ったよ。
これから病院に行く日はこれが恒例行事となりそうよ!!


*きらり母*
>今回の二人の写真は、安心していいところよね?(^_-) 
モザイクかけてなかったら私のえげつない顔に笑っても良いところよ♪
いったん、数字は全然良くなってないけど、なぜか体調は良いという変な状態よー。
もう不思議ったらありゃーしない。

体調がすこぶる悪かった頃のいったんには申し訳ないが、
さむ「いっちゃん、食べれんの?つらいよねぇ…」
と言いながら横で自分だけもぐもぐ食べていた。
あなたが食べれんくても、私はお腹がすくのです。いったんゴメン。
2012/09/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*鍵コメ2の鍵コメさま*
数値は変わらずなのに、なーぜーか、昨日あたりから食欲がバツグンに出てきたよ。
催促するようになったし、タオル遊びもしたがるようになった!
でも数値変わらず。なんでじゃいっv-217

ただ、食べれるって事は少しでもタンパクを摂取できるって事だし
そのうちどれほどが吸収できるんか分からんけど
食べないよりはかなり大きな進歩だ!!

*ぷりん母ちゃん*
カロリーメイト、ちっさいくせにカロリー高くて
あいつはカロリー泥棒だわっと常々思っております。
あれ、普通に食べたら1箱じゃ満足できんよね?
あ、だから食欲がない時に良いんかー。

…って私に食欲のない時は、ないっ。
昔はもっと少しの量で満足できたのにー。

*鍵コメさま*
そーよねぇ。何かしらんけど治る事もある…よねぇ。
みんなが応援してくれとるおかげか?数字は変わらんのに
今のいったんの体調はけっこう良いよー。
2012/09/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |