面白い変人じゃないよ

元祖から訴えられたことで有名な(?)大阪名物「面白い恋人」を、こむがもらってきた。


120926-2.jpg

中身はゴーフルだった。(・д´・) チッ…あ、いったんは食べんな(`□´)コラッ!


食欲はちゃんとあるままでそこそこ調子の良い日が続いとります。
昨日はヨタヨタ歩きだったのが今日は若干マシになった…かな?
120926-3.jpg

体調も良さそうだったので、ひっっっっっっっっっっさびさに散歩に出かけてみたよ。
筋肉は簡単にどかっと落ちるようで、何度もツメが地面をこする音が聞こえてきた。
でもそれも、歩いているうちにだんだんとこする音も少なくなってきたので
体調の良い日は少しでも歩いて筋肉が落ちるのを防止した方が良いんかなぁ。


さむ「今はソファの上ものぼれんようになったじゃろ」


こむ「さっき勝手にのぼっとったよ」


さむ「( ̄◇ ̄;)エッ」


いったんの現在の戦闘能力も、不明
120926-4.jpg

いったんの病気が治るモンなのか治らんモンなのかも分からんけど、

今は笑顔が戻ってきたゾ!
2012-09-26 (Wed) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
このまま
このまま、良くなっていくと良いね

また、イイネボタンないぞ~(笑)
2012/09/26  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/26  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/26  | | #[ 編集/削除]

原因がわからないのはスッキリしないけど、このまま良くなって『なんだったのかね〜』なんて、言える時がくる気がする!
いったんの明るい笑顔♪
そのうしろにさむさん、こむさんの笑顔もしっかり見えるよ(^_−)−☆
まだまだ不安はたくさんあると思うけど、しっかり食べて寝て三人の笑顔で病気をやっつけようo(^_-)O
2012/09/27  | URL | YUKA #opa47lyw[ 編集/削除]

*ミカコさん*
ねー。ゆっくりで良いけぇ徐々にでも良くなってくれれば
ベストなんだけどねぇ。

>また、イイネボタンないぞ~(笑)
心のイイネボタンを押しといて(笑)

*鍵コメさま*
そーなんよ、数字よりも、実際の生活で食べてくれることとか
ちゃんとしたうんち君が出てくれることとか
体が楽そうなこととか、そういうことの方がうれしい!

私の体の心配もありがとう。
自分の体のことは自分が一番よく分かってるぜ~!なんてとんだマチガイじゃもんねぇ。
自分は丈夫じゃし、問題なし~なつもりが、実はおもいっきり無理しとったりね。
でもいったんが病気になってから、より健康的にバランスよく食べとる気がする。
なんせ食べるチョコの量が減った!

…ってこれってやっぱり、自分は食欲なくならんし~って思っとっても
気付かんうちに食欲が落ちとるってコトよね。
気を付けよっ。でもチョコは控えよっ。



2012/09/29  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*お次の鍵コメさま*
滋賀県は赤いこんにゃくが名物だよー。
ただこんにゃくが赤いだけだよって聞くけど、なーんか普通のとは違う感じがしておいしいよー。

もともと、この時期は体を壊しやすいから、そんな感じがひどーーーくなったバージョン…だったら良いなぁ。
まだ、いまのいったんを見てるとリンパ腫だとは思えん。

*YUKAさん*
自然な笑顔が出てきたのは久しぶり!
コロンとしたうんち君が出たのも久しぶり!
つり目じゃなくなってかわいいいったんになったし!

でも、やっぱり数字が上がらんくて別の抗ガン剤を試した…ら、
副作用なのかちょっと元気なくて後戻りした感じ。
何かしなきゃ仕方ない状況だったけど、
人より軽い副作用とはいえ
吐き気で気持ち悪いいったんを見てると
たとえリンパ腫でもこの気持ち悪さの代償で
楽な数日?数週間?を得る価値があるんだろうか
とか、いろいろ考えちゃうんだよねぇ。

いったんが少しでも楽になってくれればそれで良いんだけど…。
2012/09/29  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |