9月を生き延びた!
ぃよーっし、生きて9月を越すぞー!!!



さて、いったんの考えてることはある程度分かる…つもりでいましたが、
最近てーんで分からんっ…なコトが多い。

これなら食べるからと大人買いしたウマーの缶詰なのに、
急にイガーな顔して食べてくれんくなったり

あ、イガーな顔はこんな顔↓


食べたがるんだけど、いざ食べようと臭うとダメなんだって。
悪阻か!!



…と思ってたら、ちょっとだけ古い缶詰だったから?
翌日(29日)の朝、新しく開けた缶詰をあげてみたら、ちゃんと食べてくれた。

カリカリだってそう。急にイヤがるようになったかと思ったら、
最近はリビングで水を入れないという条件付きでなら食べるようになったし。


(´▽`) ホッ…としたのもつかの間…




ちょうど抗ガン剤の副作用が出てきたからか、
お昼以降はウマーの缶詰(けっこう新鮮)もカリカリフードもダメになった。




でも…




ささみは臭うこともなくOKらしい。


なんだよ、その品質基準はよぉ!!

カリカリフード、最後おもいっきり・⌒(・ε●`)ペッ しとるし。


いったんのはただの好き嫌いでも
「これ、お薬入っとるんでしょぉ(¬д¬。) ジーーーッ」という先入観からでもなく
その時々で食べられるものが違う…ってだけか!?


けど、変な工夫をしたらあっさり食べることもあるしなー。
缶詰を手からあげてもイガーな顔して食べなくて、ふとフードボウルに入れてみたら、
はじめはイガーな顔したのにそのうち食べだして完食した、とか。


食べられないだけなのか、ただの好き嫌いなのかも分からない食との戦いをしたかと思うと、


今日のお昼以降からは

「腹、減ったのだー!よこせのだー!!」

って何でもOKになった。
なんだ、私の戦いは。あっさり終わったぞ、このぅ。


           


そんな訳で、今日は午後からすこぶる調子が良いです。
急にタオルひっぱりっこできるようになったり、ソファにのぼれるようになったり。
何よりものすっごい食欲が出てきたし、お腹の張りも減ってきた。
まるで女性の二の腕のようにプルプルよ~。

でもそれって抗ガン剤が効果あったって訳で、やっぱりリンパ腫なのかもね。
明日の検査である程度分かるでしょう。

一つ気がかりなのが、なんか変なしゃっくりのような咳のようなモノをするようになったこと。
あと、いったんってば息をするように屁が出る(笑)
こむ・さむどっちかが思わず屁ぇこいたら「お前はいったんか!」とつっこむルールができました。
2012-09-30 (Sun) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おっ もう日付が変わったぞぃ♪
カウントダウンしたかーっ?

動画の ペッ。。。
はっきりしすぎていて おもしろい!(笑)

「もしかしたら」が多すぎる毎日だけど、今は10月を迎えられたことに感謝だね(^^)
2012/10/01  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/01  | | #[ 編集/削除]

*なつき母*
カウントダウンは全くせんかったけど(笑)
まずはちゃんと10月を迎えられて、ちゃんと立って歩いて笑っていられることに感謝!
次の目標は11月だー!

*鍵コメさま*
そうよー!ちゃんと9月をまたいだ!
数値以上に体調は良くなった!
結果が出てくるもうちょいあとまでは、今は素直に喜んでおこう。

「生きててくれてありがとう」って病気になってはじめて思うことだけど
病気になってもいったんがかわいくってかわいくってかわいくって…(*´I`*)ポッ
いったんが大好きすぎてつらいぜっ。
2012/10/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

ねーちゃんの最後のレスに、泣いた゚。(p>∧<q)。゚゚

2012/10/02  | URL | 鍵コメ2です。 #-[ 編集/削除]

*鍵コメ2さん*
ま、頭ん中で流れていたのは

「女々しくて 女々しくて 女々しくて つらーいよ~おぉぉ~」
ですけどね(爆)
  ↑ちなみにこの(爆)は、いわゆる爆笑の爆と、
   ゴールデンボンバーの歌詞ですよを表すための
   金爆=金色で
   の両方の意味を兼ね揃えております。
2012/10/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

鍵コメ2がハンドルネームになっちゃいましたが(笑)
金色の(爆)は、ぴったりですね(^_-)

でも、本当にその気持ち分かります!!私だったらと(>_<)

だけど、今は笑っていないとね。がんばれー\(*⌒0⌒)b♪

今日は、お天気もよいし、いったんも体調がいいみたいだから、ラブラブで過ごしてくださいねぇ♪
2012/10/03  | URL | 鍵コメ2です。 #-[ 編集/削除]

*鍵コメ2さま*
昨日も今日も、いっぱいラブラブして過ごしたよ。
いったん、楽しい楽しいのままだった!
2012/10/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |