誤りは、訂正しましょ
バカボンのパぁパなのだ~…じゃないや、バカボンのデカパンおじさん
実はこのスタイルで寝るのも久しぶり。
ここんとこずっと、丸まって寝るかスフィンクス座りだったんよ。


朝、散歩へ行って帰ってくると…あら、またやわらかめうんち君

今度こそ副作用かなぁ。



「ね・い・ちゃ~んっっっ


ん??
121003-2.jpg
いち「ねぃちゃん、ちゃんと一緒においでのだ?」



「僕、ぼく!うんち君出たよー!!!ごほうび、くれっくれっくれー!!!」



あっれーーーーーーーーーーーー。


『うんち君が出るのはいけんことじゃないけど、
  このうんち君はよくないうんち君!って基準があるんかねぇ。』( ・`ー・´) + キリッ











ウソこきましたーーーーーっっ




さむ「いったんの考えてることはだいたい分かる」




分かりませんでそたーっっっ
                      …そた?


あぁあーーーーーーーーーっっっ。



ケツに穴があったら入りたい。




       …穴、あるわ。

             …入れんわ。





あぁぁーーーーーーーーーーーーっっL(゚□゚)」


ケツだけに、ボケツ掘ったね∑d(゚∀゚d)!
2012-10-03 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |