これくらいになりました。
いったん、ずいぶんと元気になってて、

これくらい


いつものいったんになった!
このソファにものぼれんかったのが、軽々とのぼれるようになったし、
気になっていた咳も嗄声もほぼなくなった。

さらに今日は、どんだけ出るんじゃい!ってくらい多尿で、
腹水がずいぶんと減った気がする。お腹のぽんぽこりんがゆるやかになったよ。



ちょっと前まで、

死にそうな状態とは思えんくらいに意外と元気よねぇ…

と思っていたけど、あらためていつものいったんに戻ると
あの時は相当につらかったのね。


だからつまり、


下痢の時にちょっと申し訳なさげな態度だったのは、










ただただ元気がなかったってコトだってばよ!!


2012-10-03 (Wed) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

元気になってきたみたいで安心した~。だけど、いったいなんだったのかね???
2012/10/03  | URL | mimi #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/03  | | #[ 編集/削除]

UPされてるのをみると安心します~。元気そうでよかった!この調子でどんどんよくな~れ!
2012/10/04  | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集/削除]

*mimiさん*
このとき回復してたのは、やっぱり抗ガン剤の効果だったんだと思うよ。
自分の中ではリンパ腫なのはだいたい覚悟できてて、
残された数ヶ月をどう生活させようかって考えていたんだけどね。

*鍵コメさま*
ありがとうね。せっかく落ち着いたと思ったところだったけど
あっという間にいっちゃったよ。
いったん、私の看病がそんなにイヤだったのかー!?

*ぜぇママ*
私も、本気でこのときは(抗ガン剤の効果とはいえ)良くなると思っとったんよ。
血栓の可能性は自分の中でかなり低いもんになっとったよ。
2012/10/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |