1ヶ月
これも最後の日のいったん

いったんが死んで、ちょうど1ヶ月経った。

すっごい長い1ヶ月だったなぁ。

いったんを思い出して泣くこともだいぶなくなって
いったんの思い出話や、こういう時いったんだったらこうしてるね~なんて話が多くなった。


いつもいったんのことを考えてるんじゃなくて
ときどき思い出す程度になった。

ぃやーん。これじゃ、歩きにくいのだ…。

でも今でもいったんを抱っこしたりチュッチュしたりしたい~って思うし、


大っっ好きだーっっっっの気持ちは変わらない。


たぶん私の愛情は、永久欠番の『いったんが一番!』だわ。
2012-11-04 (Sun) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こむちゃんは二番か・・・
2012/11/04  | URL | カレン父 #UG95s8k.[ 編集/削除]

新しい仔がきたら三番だね・・・
2012/11/05  | URL | えりぃ母 #3/VKSDZ2[ 編集/削除]

二番目はととちゃんかと・・・
2012/11/05  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

*カレン父*
逆に聞こう。

いったんのどこに、負ける要素があるのか?

とb(`ー´ *)

*えりぃ母*
だねー。運が良ければ新しい子がいったんと並んで1位に
なれば2位を死守できるよ!

*ミカコさん*
あぁっっ。そこはついちゃダメなとこ~っっ乂(>◇< )
愛情に順位差のあるわたくし。
本来なら一番に愛すべきはととちゃんなのに、
意外と低いととちゃんの順位…。
2位はちゃんとこむちゃんですぞ!

ま、ととちゃんは母親みたいなもんだし!
『ととちゃんから愛されてる私』って構図なのよねー。おほほ~。
2012/11/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

そうか・・・永久欠番って考えたら 次の子を迎えてドンドン好きになっていっても 「浮気してるかも~(><)」って思わなくていいよね(笑)
永久欠番は いつまで経っても『とびっきりの1番』なのよね~♪
いい言葉をもらっちゃった(^m^)
2012/11/05  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
そーよー。永久欠番ですから!
でも次の子も、この永久欠番並に大好きになったり
なんならそれ以上に大っ好きになったら
それはそれですっごい嬉しい出会いなんだよねぇ。

2012/11/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |