準備は、万端

以前どっかの競技会で持ってる人がいて、

あー、これあったらカメラバッグやら荷物やらを運ぶのに楽チンだな~

コストコにありそう…と思って探していたもののなっかなか見つけられず、


やーっと先日行った時に見つけたので買ってみた。


安いときには5000円以下で買えるらしいんだけど、今まで何度探しても見つけられんかったので
この機会を逃すまい…と買っておくことにした。

121113-2.jpg

いったんバリケンを入れるとギリの大きさなので
バリケンの中に先に荷物を入れておくか、

121113-3.jpg

荷物の上に乗せるかして運べばちょうど良さそう。

いかんせんまだ未使用につき、安定がどーだとか持ち運びやすさがどーだとかは一切不明。

121113-4.jpg

こんな風にもできるよー。











…肝心の犬がいねぇ!!∑(゚□゚ )





いたとしても、競技会デビューまでまだまだ先じゃしっっ。


準備だけはしてあるんだけどねー(;´・_・`)ゞァセァセ




121113-5.jpg

まだお里にいた頃のいったん。

この頃、すでにかわゆい。


次のいったん、どこにおるん~?!
2012-11-13 (Tue) | 未分類 | COM(12) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/13  | | #[ 編集/削除]

これうちにもありますよ。しかも我が家のは、もう少し小さく折り畳めます。傘みたいになるんです。楽天で、山善のカートで、売ってます。はよ言えって。笑。次の子は、いつ出会えるんでしょうね。
2012/11/13  | URL | いさぱぱ #-[ 編集/削除]

これ、うちのスクールの人ほとんどの人が使ってるよ!
少々重いのが難点みたいだけどいいみたいよd(^_^o)
まあまあ、焦らずともきっと、ピーンとくる運命の子と出会う時がくるよ!

と、最近自分にも言い聞かせてる(^◇^;)
お互い良い出会いがあります様に!
2012/11/14  | URL | YUKA #opa47lyw[ 編集/削除]

私もこの前コストコで探したけど見つからなかった。

この前の本部の時、めちゃめちゃたくさんの人が持っていたから
「これ、どっかの競技会の参加賞ですか?」って聞いてしまったよ(笑)。

「こんな良い物くれるわけないでしょ~」って言われた。
ごもっとも。

次のいったん、楽しみだね。
2012/11/14  | URL | なっこ #mQop/nM.[ 編集/削除]

こういうのが今は一般化してるんだ!
アジ関連道具も進化してますねー。

次の子、いい出会いが早く訪れますように。
2012/11/14  | URL | aru #-[ 編集/削除]

早く会いたい気持ちは、わかる!!でも
焦らない焦らないv-8
きっと、いったんは「ねーちゃんが、早くウチにおいで~。今度は、大きのんあげるよ~。」よいうのを待ってると思うよ。
まぁ、きっと「騙されたのだーv-12」になるんやろーけど。
ププッ ( ̄m ̄*)
2012/11/14  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

ああ、間違えてしもーた。
今度はの後に「おやつカスじゃなくて、大きいのん上げるよ~」やのに、おやつカスが抜けとる・・・
2012/11/14  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

いったん様のいない四国ドロドロ競技会は暗くてどんよりでした〜(T ^ T)ってそれは雨だっったからか!
でもストーカー?追っかけ?の相手がいない競技会はつまらーん(。-_-。)
2012/11/14  | URL | どっかのトリマー #-[ 編集/削除]
同じカートでも
コストコより山善の方が重さもコンパクトさも断然良いらしいよ。
だけど、ウチはColemanのカートがいいな~
・・・って買ってから言うなって?

次の子選びは、インスピレーションと廻り合いを大切に、ねd(^^)
2012/11/14  | URL | すかい #-[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
そぉでしょー!?
そうでしょ、そぅでしょっ!!
たぶん生後1ヶ月半頃だと思うんだけど、
いったんはこのままブサ期を迎えることなく大きくなったわ。
あ~っっっ。かわゆいっっ


*いさぱぱさん*
『山善のカート』でググったら、フレームだけのホームセンターに置いてそうなのが一番に出てきて、え、コレ?!と驚いた。
同じ様なカートはその次の候補で出てきたよ。

…ってはよ言えー!!(笑)

*YUKAさん*
そーいやはじめにこれ持ってるのを見たのは東方面の競技会じゃったわ。
なぜか根拠もなくコストコにあるはず!と探し続けてはや1年。
いったんはおらんくなったけど、いずれ必要になるはず!
でも必要になってくる頃には、もっと良いのが出てる気がする~。

>お互い良い出会いがあります様に!
YUKAさんとこは、猫の良い出会いはもうあったもんね~v-238

*なっこさん*
ととろんがオープン出てた頃は、くじ方式だけど大当たりじゃなくてもイスとかもらえたのにねー。
なんか年々ショボくなっていってる気がする。
そしてほとんどの人が思っているはずv-155
参加賞なくして、出陳費安くすりゃ良いじゃんっ!!

>次のいったん、楽しみだね。
私ははよエフ君をモフモフしたいけど、会う頃にはすっかり成犬かなぁ。
2012/11/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*aruさん*
ねぇ~。今はアジ服もアジシューズもどんどん変わってきとるけぇ
走ってた頃と比べると驚きかもよー。
ハンドリングもすっごい変わっとるよー。

*mayumiさん*
早く会いたくて、鼻息が荒くなっておりますフゴーっっ( ̄‥ ̄)=3
バイブルーで男の子で…とは言わんけぇ
元気でガッツがあるオモロイ子!
ブログネタの提供もよろしく!な子!!
来いこーいっっ

*mayumiさん2*
【大きいのん】というだけでおやつカスの事だとすぐに分かってもーた。
どんだけさむといえば“おやつはカスサイズ”が定着しとるんじゃい!!

そしてもちろん、

「だーまーさーれーたーのーだーっっっ」

になるのですv-218
2012/11/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*どっかのトリマーさん*
んでもでもっっ!
クラブの競技会は、外人ジャッジでもない限りは
おそらく元気でも行かんぞーっっ(笑)

あー、私もしばらく競技会から遠のくのはつまらーんっ。
早く練習したいー。
この不毛なダッシュトレーニングなんかはよやめて
自主練がしたいーっっ。

*すかいパパ*
>コストコより山善の方が重さもコンパクトさも断然良いらしいよ。
ちょっとちょっと!
そういう事は言わない優しさを~(笑)
でもそれ聞いて一気にこのカートに愛情がなくなったわ~。
多少高くても便利さとか使いやすさって大事よねぇ。
ま、そこはなんせコストコ様!返品きくし、そっちに買い換えようかなー。
次の子がデビューする頃にはもっと良いのが出てるかもだしなー。
その頃には山善のカートももっと安くなってるかもだしなー。

うーむ。…あ!どーせ使うのはこむじゃった。
多少重くて使いにくくても…いっか(`∇´ )にょほほほ
2012/11/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |