週末の出来事ダイジェスト
いったんきゅん
いったんきゅんの笑顔写真はすごーーーーーーく貴重である。
しかしこれ、ただ自主練後で息が上がっているだけなのだ。


なな母から、いったん用ニューリードを作ってもらったよー。

前回の水色リードがだいぶ色あせてきたのだ。

前回のより太くなったため、よりはっきりとカラーが分かる仕様になっております。


120417-5.jpg

が、しかし。いったんの豊毛がジャマをして、写真に撮ろうとすると首輪が完全に隠れてしまう。

体の毛っけが少ないように感じるのは、カメラの調子が悪いからに違いない。

120417-6.jpg

後ろ向かせたけど、やっぱりよく見えん。
実物は、はっきり見えるし色も目立つしスポッと抜ける大きさになっているので
競技会の出走前にモタモタせんですむのだ。
ありがと~。

かーなりお気に入りカラーになった先週末ですが、
先週末、実家に帰ると…


120417-2.jpg

こんなもんが描かれていた。

おそらく、自分の年齢が分からんくなった紫ババァに引き算で教えたんだろう。
父さん画伯の絵だが、さすがまりあんぬ弟の父なだけある。

まりあんぬ弟の過去作品。
ばさま色紙
注意わざとヘタクソに描いてるんではなくて、これが彼の精一杯です。


紫ババァは、今月ついに93歳になってしまったんですが
ボケ防止効果のあるコーヒー?とかいうのをもらったそうだ。

紫ババァ「あんたら、コーヒー飲まん?あげよう♪」

と、私たちにボケ防止コーヒーをしきりに勧める。
コーヒー飲む前にボケとる。

紫ババァはこんな調子でボケ防止コーヒーを全く飲まないので
仕方なしに家族で飲んで数を消費している。

母「はい、こむちゃんもどうぞ
   お砂糖はコレを使ってね。」

コーヒーに腐ったミカンを添えて。

客人用にシュガースティック?を提供してくれる心遣いを見せたが、

120417-4.jpg

昆布茶である。




くっそまずかった。




        

ここの記事へのスパムコメントが大量だったので、一度削除して書き直しましたー。

いただいたコメントもこっちにキャプチャで移植。

120417-comment.gif

2012-04-17 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |