今日は四十九日

あっという間にもう四十九日だよー。

四十九日は○日ですよって書いてある紙をもらったんだけど、
どこに置いたか忘れて、いち、にぃさん…って数えてったら今日だった。
たぶん間違ってないと思う。

このセーブルは一華ですよー。

まぁ四十九日にゃなっちゃったけどさ、ほら。

いったん、アンタ大事な仕事を忘れてない??

ちゃんと私の次の子を紹介してよーっっ!!!

天国に行くにはまだ早い!!

行くならちゃーんと紹介してからにするか、

もしくはさっさと生まれ変わってこっちに来なさい。

天国に行くのをただお引き留めするのも悪いからさ。
かわりにカスおやつを食べさせてあげるけぇ






121122-3.jpg

あ、負けた。






2012-11-22 (Thu) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

最後の写真のいったんの顔 「ぎゃふん」って 面白すぎるーっ(^m^)
オヤツを持ってるのはいっちちかな?
ととろんと 一華、ちゃんと見分けたで~わたし!
どっかの父さんよりも犬を見る目があるかしら(笑)

あ、そうそう 明日 予定通り見に行けることになった~♪
できるだけ 教えてもらってくるね。
メモ 持っていかねば?(^^;
2012/11/22  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/23  | | #[ 編集/削除]

*なつき母*
おやつを持ってるのはいっちちだよー。
一華が見事にいったんの存在を無視してジャンプしたと思われる。

>どっかの父さんよりも犬を見る目があるかしら(笑)
どっかの父さんは、ととろんとうなも

うなは黒い方、うなは黒い方…って唱えながらじゃないと
覚えられんらしいぞ!!

もう見に行ってきたか~!?
明日話聞かせてねー。神戸マラソンで通行止めになる前に
出発せねば!

*鍵コメさま*
もう四十九日だよー。早いよー。
え、半年!?
…なーがーいーっっっ。
んじゃせめて、すっげぇ良い出会いを連れて来ておくれよ、いった~んっっっ。
きっと、ちゃんといったんが紹介してくれるって信じて、待つとしよう!

でも期待しすぎてる時に限って実際に見てみると…あれ??
になることってすっっごい多いから、期待はせずに
れいせいに冷静に~…どーせこんな事とかあんな事で
迷いがでるのよ、きっとそーよという気持ちで
仔犬探しを続けるね~♪

…せめて一年以内には見つけたいものじゃ(-人-)
2012/11/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

もう、四十九日になるんですね。
早いですね。
少し落ち着かれましたか?

行くならちゃーんと紹介してからにするか、
もしくはさっさと生まれ変わってこっちに来なさい。

あんまり急がせると、いったん、慌てて短足になっちゃうかも

ダックスのシルバーダップルに”キュン”しちゃうかも!!


その際は、いっそ、ミニに転向しちゃいます?
2012/11/25  | URL | いさぱぱ嫁 #-[ 編集/削除]

早いな~
もう49日・・・

きっと良い出会いがあるよ
いったんが「ねえちゃん、このこどう?」って、紹介してくれるよ

それがいったんの生き移しのような子か、はたまた全然違うキャラで、でもピピってくる子か・・・





2012/11/28  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

てっきり、トトロンがいったんを踏みつけていると思っていたぁ~(笑)

こりゃ、こりゃ無礼なことで ^^;
いったん、ねーちゃんとこに戻ってきたらね
「カス」じゃなくて、でっかいオヤツあげるけんね!
2012/11/29  | URL | 天下母 #sIVvp/1E[ 編集/削除]

*いさぱぱ嫁さん*
もう落ち着いた~…と思ってたけど、まだまだみたいσ(^_^;)アセアセ...

先週FLAP行った後は何とも無かったのにねぇ。

>ダックスのシルバーダップルに”キュン”しちゃうかも!!

うちの近所、野良猫が多いんだけど…
間違ってもグレーのまだらの猫だけにはキュンとするまいと
かたく誓って、買い物に向かっております!!

*メイの母さん*
早いよねー。
あと数日で2ヶ月だし。

いったんが、ちゃんと紹介してくれるかさっさと生まれ変わってくれるかもしくは乗り移ってくれるか!?
して、良い出会いにつなげてくれると信じて待っとるよー。

*天下母*
この鼻の長さはどう見ても一華でしょ~っっっ
…と、鼻の長さの押し付け合いをしてみるv-8

>いったん、ねーちゃんとこに戻ってきたらね
>「カス」じゃなくて、でっかいオヤツあげるけんね!

私も私も!
こっちにおいで~ってでっかいオヤツ用意しとくんじゃ!
で、こっちに来たら隠し持っていたカスオヤツをあげるんじゃ!
「だーまーさーれーたーのーだ~っっっ」
って言うがいい。にっしっし。
2012/11/30  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |