今日から、母です。

はるちゃんとこに無理言ってお願いして、連れて帰ってきましたー。

今日から私がかあちゃんです!
いったんのときは「ねぃちゃん」で通したけど、いい加減歳も立場も完全にかーちゃんだわよねーっ。

おっと、連れ帰ったのは昨日なので、正確には昨日から母やってます。

連れて帰って一番にすべきことは、いったんへのご挨拶。
いったんがつないでくれた縁を大切にするけぇ、ちゃんと見守っててね。

121202-2.jpg

信じられないかもしれませんが、隣にいるアンリは一華の母です。


訂正。
121202-3.jpg

一華の母ではありませんでしたが、信じられない度は似たようなモンです。


ミルはいったんのお母さん。12歳だよー。まだまだがっつり元気でやっぱり人が好きすきーだった。

いったんよりも鼻は長めの今日で4ヶ月。
どう見ても男の子顔でもみあげアリですが、女の子です。
鼻の長さが一華にならんよう夜な夜な祈っておかなくちゃ!!

名前は、まだ、無い。
2012-12-02 (Sun) | 未分類 | COM(28) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うおっ!!かーちゃんになったんじゃ~♪
もみあげっこちゃんなの!?
はるちゃんとこには個性的なブルーがてんこ盛りだねぇ♪

名前、楽しみっ!!

てかいったんへの報告写真、いいね。
もみあげっこちゃんも、ちゃんと参加してる。
きっと…
「ねぃちゃんはカスおやつしかくれんから心しとくのだ」
とかいったん先輩の教えを聞いてるんじゃない?(笑)
2012/12/02  | URL | ちえみ #-[ 編集/削除]
おめでとう~(^O^)/
ああ~。やっぱりあの子を見たら連れて帰るだろうと
思っていました!底抜けに明るい子(#^.^#)
昨日来られてたのですね。
早く名前をひねり出してあげてね♪
2012/12/02  | URL | ばれんまま #FOTi0RoY[ 編集/削除]
さむかーちゃんかい
おお~。良かったねぇ~♪
とか言って名前もう決まってるんじゃないの~!?
棚の上の金色のヤツ、リンツのリンドールでわ?(違?)
いつ会えるのかなー。はよ会わせてにゃ。
2012/12/02  | URL | kei #Qi8cNrCA[ 編集/削除]

信じられないかもしれませんがっ!

ミルの隣にいるのはアンリではありませーんっ(笑)

アンリの孫の、みつばちゃんでございますぅぅ~♪

ふふふ・・・やっぱり、エセだった!
2012/12/02  | URL | WILDWIND #-[ 編集/削除]

ラブリーちゃんだよねぇ。
名前、どれになるのか、ドキドキの今日。
私の希望は、「○○っ○」っていうの(笑)

自分の鼻の長さがわからんってのが、魅力的なキャラだー。
今度シュクルと会った時、「こいつはメンドーなヤツなのだー」って覚えているかな?覚えていてほしいな。楽しみ!

2012/12/02  | URL | CK #L3VggYAY[ 編集/削除]

かぁちゃんかぁ。。。 なんか変な気分~(笑)

わ~ マズル太めのかわいコちゃん☆
会えるのが楽しみだ!
よし! この子を基準にしてみようじゃないか、わたし。(と、なんの決意表明なのか。。。爆)
いったんみたく ボールで釣れる子に作ってよね♪

名前 ちょぱ子はどーした! ちょぱ子はーっ!!(^m^)

あ、追記
最初の写真の横顔見て ムーミンを想像したのは私だけか?(笑)
2012/12/02  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

伸びろ~伸びろ~のーびーるーのーだーv-417

一華ちゃんともども鼻長の会一同で入会をお待ちしておりますv-411
2012/12/02  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]
わー!
ホントだ!!!

絶妙!!!!w


名前期待してるにょ^〜^V
2012/12/02  | URL | るけ #L8AeYI2M[ 編集/削除]

おっ!かわいい~
いったんが見守ってくれるから、何もかも大丈夫(^0^)
姉ちゃん改め「ちょぱ母」?  

会えるの楽しみe-343
2012/12/02  | URL | きらり母 #-[ 編集/削除]
名前が楽しみ
縁があってよかったねー(*^^*)
トニートニーチョッパーはまたもっと先で(笑)
会えるの楽しみにしてるよ!
2012/12/03  | URL | 砂姐 #nLnvUwLc[ 編集/削除]
気になってたんよー!
土曜メールし忘れて、どうなっとるかなって思ってたんよ!!
そうか、母になったんやねー^^b
鼻、まだまだ伸びるのかなー?!
伸びる前に会いに行かせて!!(笑)
ロッシはつれてってもええのかな?まだ他の犬とは触れ合ったらあかん時期かな?
またメールするー☆(^o^)/
2012/12/03  | URL | emi #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/03  | | #[ 編集/削除]

見に行かせて~!!
2012/12/03  | URL | aru #-[ 編集/削除]

アンリかあさんと思ったのは,
かぁーちゃんだけではなかった,
ここにもいました(^_^;

なぁ~~がくなぁ~~れ~!なぁ~~がくなぁ~~れ~!

馬子をこえて,
長子にな~れ~!(笑)


いったん同様,おっちゃんと友達になっとくれね!!

2012/12/03  | URL | いっちち #DqVEnh8.[ 編集/削除]
うん、男の子みたい。
おめでとう。
やっぱりこの子、さむさんとこの子だったんだ~(^o^)

また同級生だね、パピー時代に記念の写真が撮れるといいな~。
世界的スターになったら自慢できるもんね。
2012/12/03  | URL | なっこ #mQop/nM.[ 編集/削除]

晴れて、かーちゃん!おめでとーv-238
こんどから、かーちゃん、って呼べばいいん?
いろんな人が振り向きそうじゃん(爆)

とにかく、めでたい^^はよ、にったん(仮名←勝手につけるなv-431)フラップに連れて来てね~v-10
2012/12/03  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]

*ちえみさん*
いったんの写真、良いでしょ~?
帰ったら絶対コレを撮ろうと思っとったんじゃ!
もちろん、やらせでーす。

>「ねぃちゃんはカスおやつしかくれんから心しとくのだ」
実際、今あげとるオヤツもカスサイズ…(* ̄m ̄)プッ

*ばれんまま*
そうなんよー。うちに来ちゃった♪
性格はまだまだ未知数で
お初に見るものはけっこうこわがるけど
その割に勇気を出して近づく根性はあるし、
人が叱ることに関してはたぶんへこたれん感じだわ。

*keiちゃん*
>さむかーちゃんかい
さむちゃんかーいい(かわいい)って書いてあるんかと思った。( ̄Σ ̄;)ブー

>棚の上の金色のヤツ、リンツのリンドールでわ?(違?)
な・ぜ・分かった!!
だってー。コストコさんに行くと、他ではお目にかかれない
おチョコがたくさんあるんですものー。
コストコさん以外からもチョコ大量買いしたら
置く場所なくなった。。

*はるちゃん*
んげ!マジで!?
これがアンリ、この模様がアンリ…って頭にたたきこんで帰ったつもりだったのにー。
えせじゃないもん!
これからワンピちゃんと見るもん!!


…ってそれはそうと大切な大切~な子を、ありがとうございましたe-267
私も大切に育て…るつもりが、
チョ(仮)「何コレ、こわい!!」
さむ「は?知らんしー。何がー?どれがー?」スタスタスタ....
チョ(仮)「お…おぅ…。…こわくない。」
方式でガンガンお初を体験させよーるよー。
2012/12/03  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

↑くっそザツな訂正しといたv-8

*CKさん*
ウソつきじゃないもん!
ワンピの大ファンだなんて一度も言ったことないもんっ!

「○○っ○」が、ウソップかショッカーか、一瞬迷ったイィー!!!

次に会ったときに覚えていたら、むしろ天才でしょー。
(いったん基準)

*なつき母*
私も母ちゃん、ヘンな気分~。
鼻の長さだけこのままストップしていただくとたいっへんに都合がよろしいわ♪

はじめのうちはひっぱりっこ出来んかったけど
昨日からちょい引っ張れるようになったよー。

名前、チョパ子だと画数悪くてさー。やっぱ日本人だし、そこは大切にしたくてさー。
で、猪派子なら良いんだけど…コレってあり??


むしろムーミンは、いったんの生後1ヶ月頃がまさにそれだー。

*モニパンかーちゃん*
へんな会に入会させないでください!
むしろより目友の会会長を命じられるかもっ。

*るけさん*
名前が~名前が~っっっ
でもチョパ子が一番呼びやすしっ
2012/12/03  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*きらり母*
せめてちょぱマンマにしてー。外国風に。
え、似合わん??

*砂姐さん*
トニートニー・チョッパーって名前の犬がまさかの存在しやがった!
でー、一緒はいやだからと考え中ー。

*emiっこ*
ロッシと一緒にぜひいらしてー!
もう4ヶ月じゃけぇガンガンさわって接触してー!

*鍵コメさま*
男の子と女の子、違うよねー。
でもとっちゃんは女の子のなかではメスらしさがなかったけぇ
ザ・メス!な感じはまだ未経験かも?

しかし同じ男の子でも、うなといったんは全然違うし…。
チョパ子(仮)は少なくとも顔はめっちゃ男っぽいよー。

*aruさん*
週末、こっちおるでー。

*いっちち*
あー、良かった。
シェルティ好きとか言っておきながら見分けがつかんえせシェルティ好きだもーん。
ミルかーちゃんとハトさんも、顔だけ見ると見分けつかーんっ。

胴だけ長子にな~れっっ

*なっこさん*
そーでしょー?男っぽいでしょ~?
そういやまた同級生じゃ!
オープン前に、また表彰台で記念撮影しようやv-218

*ジャンゴ母*
まだねーちゃんでよろしく!
ムダな抵抗~。気持ちのアンチエイジング!

にったん(仮)、近いうちに初歩クラスデビューさせるけぇ。
その前に…まずは家族だと理解させないとだけどねーっ。
2012/12/03  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/03  | | #[ 編集/削除]

鼻長くな~れ~の呪いが多いようですね。
女の子かぁ~男の子だったら、モミアゲでとっつぁんピッタリやったのにv-8
名前楽しみにしてま~す。
2012/12/03  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

出会いがあったんですね~。
女の子かぁ~、名前も♪伸びそうな?お鼻も♪楽しみ!!
また元気に走るさむちゃんが見れそう♪
しっかり子育てしてかぁちゃんになってね~。
2012/12/03  | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集/削除]

『にったん』に1票e-266
2012/12/03  | URL | 鍵コメ2です。 #-[ 編集/削除]

来たのね~♪(^^)これでさむさん会場復帰もすぐだね
でもしばらくはにったん(ん?)連れて会場慣れ練り歩きで忙しいかな。リンク脇で這いつくばってるさむさんがいないと、横に擦り寄っていって甘えるヒトがいないーとボンが淋しがるからね(笑)
にったんに会えるのはいつかな?楽しみー♪
子育て頑張ってね!(オマエモナ>(^^;はいぃ~)
2012/12/04  | URL | ちなつ #e53c.242[ 編集/削除]

ゴル子ってどう?(父ちゃん談)
もみあげっつったらゴル○13でしょう^^
どんな獲物も狙い撃ち!
って、バーを落としちゃいけんか~
教室もパピ仔が増えてにぎやかになるね。
会えるの楽しみ!
2012/12/04  | URL | えりぃ母 #3/VKSDZ2[ 編集/削除]

ついに、母になる日が来たんじゃね~♪
おめでとー~\(^-^)/
またまた、Flapパピーラッシュになりそうな予感~
楽しみ楽しみぃ~o(^o^)o
2012/12/04  | URL | なな母 #mQQEfdr.[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
あ、なんか聞かれたことあるよーーーーーな気がする~??…かもっ。
いっぱいいったんファンがいてくれてすっごい嬉しいよー。
偉大すぎる兄貴だよねぇ。

たぶん親戚さんだと思います。
競技会場でお会いしたときは、声をかけてくださいねー。

*mayumiさん*
女の子だけど、あんたは男の子だぞ~と言い聞かせて育てます!
ちなみに…K村銭形はともかく、「K村とっつぁん」はまさに
凶・凶・凶、も一つおまけに凶でした~。

*ぜぇママ*
毎日、顔が横に伸びろ~伸びろ~、そして鼻はそこでストップ!
の呪いをかけとるよ!
母ちゃん、さすがに仔犬育ても4頭目となるとかなり楽ー。

*鍵コメ2さま*
K村・にったんもめっちゃ良かった!
次の子がいったんに激似だったら・にったんにしよっかなー。
2012/12/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*ちなつさん*
オープンのうちなんかくっそヒマじゃけぇはいつくばりまくっとくわ!
ボバン、また私の撮影中におジャマしに来てね~。
またなでてあげるけぇね~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

*えりぃ母*
あぁ~、残念だなー。もうちょぱこに決めちゃったな~v-8
ゴル子、めっちゃ眉毛も濃そう…。

*なな母*
ついに母になってもーたー。
このパピーラッシュに乗れて良かったと思うことは…
これでいやな訓練試験に誰かと一緒に受けに行ける…ということ。
あー、あれを教えるのが一番いやーっっ。
2012/12/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |