名前で得する、色で得する

チョッパーをいじった名前にしたのは決して


決して






決して、

何かをもらおうという魂胆ではありませんが♪~<(゚ε゚;)>







・チョパ子という名前のおかげで良いモンもろたーっっ。

違うもーん、うちは代々アニメか漫画から名前をもじって付けるっていう習慣があるからだもーんっ

たまったま、ちまたチョッパーグッズがあふれているだけだもーん。
121210-17.jpg
ちょぱの顔が変な事になっとる。


チョッパーのおもちゃに~…
(下に人用のラムネが入っていたけど、取り出してチョパ用のおやつ入れてあげた。)


121210-18.jpg

チョッパーの帽子!!


いさぱぱさんからもらったよー。ありがとー。


で、チョッパーに似た模様だから??と…








121210-20.jpg

スカンクおもちゃをkeiちゃんから。


私はこいつをアルマジロだと思って、アル・魔次郎君と名付けた。

馬次郎…じゃない、魔次郎君をチョパはなぜかたいそう気に入って、
良い獲物として遊んでおりまーす。

物への遊び方もこの一週間でずいぶんと変わったんよねぇ。
そこらへんもそのうち書いていこ。


とりあえずこいつは馬次郎ではなく魔次郎なので、
間違っても顔が馬になったり
走り方が馬になったりしませんようにっ
2012-12-10 (Mon) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

2枚目の写真のちょぱこ、神がかっとる(笑)
リアルパンダじゃ。

最初に慎重なビビりな子の方が賢く感じるのはアタシだけかなぁ。
経験積めばキャパも広がるし♪当たって砕けろタイプは見てるだけで面白いけど(笑)

そしてメスの方が賢い…てかズル賢い子が多いような。
去勢したオスはいつまでも「ぼくちゃん」タイプが多い気がする。

仲人いったん、イイ仕事したんじゃねぇ♪
早くちょぱこにしゃべって欲しい。
関西弁なんか広島弁なんか気になるところ(笑)
2012/12/10  | URL | ちえみ #-[ 編集/削除]

かなの幼稚園の制服 貸してもらって~♪
2012/12/10  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*ちえみさん*
でっしょ~、神がかった位置からの撮影で、素晴らしいパンダができあがったv-221

>最初に慎重なビビりな子の方が賢く感じるのはアタシだけかなぁ。
私もそう思うーっっ。
チョパ、これから起こる事を想像して行動しとる感じがあるもん。
だから、安全だと分かれば急に態度が変わるんじゃろうねぇ。

いったんは考えなしに行動するタイプだからまず怖がることがなかったけど、
無茶して岩跳びしたら届かんくてベチャーになったことが何度かあったわ。
そういうところがいったんのかわいいところでもあるんだけどー。

男の子は愛情をダイレクトに表現してくれるから好き!
女の子は確かにメスらしさがある!
が…ととちゃんはそれとはちと違うタイプだったんよね。
メスらしいメスはまだうちで飼ったことがないのだ。
チョパはどうなるかな~。
体は女、ココロは男!で育っていただきたしっ。

仲人いったん、たぶんお空ですっげぇ得意気な顔しとるよ。
そして広島弁をしゃべる私ですから、・チョパ子は当然、広島弁!

*なつき母*
あれはうちのよー(笑)
そういや幼稚園服にセットになっとった黄色い幼稚園帽、
なくしてもーた気がする。
チョッパー帽+幼稚園服でナイスコーディネートになりますなv-218

ほんで、チョパが成犬になったら振り袖着せてあげよーっと♪
滅多に使わんけど、持ってて良かった犬服!
2012/12/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |