JKCクラブ競技会in山口~その③


こーんな状況での大会だったんですよ!
(白いぷつぷつは雨じゃなくて布トンの水しぶき。)
じゅん

そういえばいったんの走りですが…いったんの競技会デビューは今年4月の熊本。

なんか…練習の時のいったんとはほど遠い走りだったんだよねぇ。(特にOP1)
「いったん、どしたん?」って言われるくらいに。

足場が悪くて走り込めないかの様な、変な走り。


1004-2.jpg
出走前に他の子の走りを見せたけど、ど~もアジってるところだと分かってないみたいだった。

OP2では他の子の走りを見て吠えてたし、テンションが低い訳ではなかったけど、あの頃はまだ前へ前へと行ってくれない時だったからなぁ。
私もミスしないよう無難に走ってたし、あんなもんなんかなぁ。



1004-3.jpg

続く7月のSEIUN'S CUPは…あれは私が悪かったわ~。
バリケンをテントに運んですぐ出走!だったもん。

他の子の走りを見せようにもその時間すらなかったけんねぇ。
2走目も結局『ここはアジするところ』って分からんまま走ったんじゃなかろーか。

なんかねー。繊細さから来るテンションの低さじゃなくて、よぉ分かってないっぽいんだよねぇ。ここが何をするところかってのを。
これは数をこなしてくしかないんだろうねぇ。
1004-4.jpg

んで、今回。
練習の様な走りor練習の様なテンションが出せるようにするのが一番の課題。
だから多少ミスってもかまわん、かまわん~くらいでいましたよ。



出走前にラージの子の走りを見せてテンション上げておいたので、かなり良い感じじゃ。

1004-5.jpg

走りは…練習の時に近い感じだったんじゃなーい??(あくまでも主観。)
ほんっとに練習でゴーゴー走ってる時ほどではないけど、少なくとも前2回とは全然違う感じ。

前回なんて、いったんは十分前へ行く子になってたはずなのに私が追いつけてたもんなぁ。

凛子

そういえばととろんも、はじめの頃はテンションが上がらなくって悩んだっけなぁ…...( = =) トオイメ


・・・そしてテンションが上がったと思ったら今度はテンション上がりすぎておふざけモード&タッチぴょーんにかなり長いこと悩まされたんだっけなぁ…...( = =) トオイメ


...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
いったんも同じ道を辿るんじゃ…。


それだけはイヤ~っっっっ<( ̄□ ̄;)>
2006-10-04 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(12) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

雨で大変だったのに、アジでも活躍したし、写真も頑張ったねぇ。
暗いレンズを使ってキスでここまで撮れるんだもん。
益々腕を上げとるね!

姉ちゃんの追い上げが激しいから、新レンズ買っちゃったよー(笑)
2006/10/05  | URL | aru #-[ 編集/削除]

すごーく遅くなってごめん。
ととろん、2度昇格おめでと~~~v-221
すごーく、いい走りだったよv-91

私、しばらく裏?ブログ見てなかったから、それを見てから。。。と思ってたので、遅くなっちまった。

むふっv-10そ~いう事だったんだ~
むふっ、だ・か・ら。。。どおりで、幸せがにじみ出てたっていうか~余裕あるっていうか~v-10

やっぱりアジの走りにも幸せって、にじみ出るんじゃね~
いったんの1度デビューもすごい楽しみじゃあv-218

またまた長崎では宜しくねっv-238

↑のじゅん。。。雨とは思えんいい表情してるね。
ありがとう。このカメラって‘キス‘っていうの?
えっ?v-207
2006/10/05  | URL | じゅんまま #-[ 編集/削除]

さむさん、こんにちは(^^
ドラハでお話させていただきましたチャイ飼いのかなです。

山口お疲れさまでした~。
2度昇格おめでとうございます♪
お声を掛けさせていただこうと思ったのですがあの雨で
犬出し以外ほとんどテントの中でございました~。
次回長崎ではぜひお声をかけさせてくださいね(^^

クララの写真撮ってくださってありがとうございます!
しかもと~っても素敵に(^^
いただいて帰ってもよろしいでしょうか~?
ぜひHPにUPさせてください。
よろしくお願いします。
2006/10/06  | URL | かな #YrGnQh/o[ 編集/削除]

*aruさん*
みーたーよーっ。F2のレンズ!
あれだったらグランドでも十分使えるぜ~っ。

私の135mmのヤツは練習の時は重宝するけど、大会では使える場所が限られるからねぇ。
失敗率も高いし。けど色は一番好きなのよねぇ。
長崎ん時は少し使ってみるつもりー。失敗しそうだけど。

*じゅんまま*
あーりーがーとーう。
じゅん、雨の中なのに笑顔じゃろ~?もう一枚、笑顔で跳んでるのがあったハズ。今度渡すね。

そうそう、キスっていうのよ、e-272キスe-273って゚+.(*ノェノ)゚+.
2006/10/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*かなさん*
山口、お疲れ様でしたー!
ととも無事昇格出来て良かった良かった。

クララちゃんが出てる事に、かなさんがスタート地点に立って気付いた!ので慌てて撮影~。
どうぞ、どうぞ持って帰ってくだされ~っ。

また長崎で!(って遠いところからすごいぜ!!)
2006/10/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

初めまして。
菊雪ママさんからうちのコの画像@山口競技会が載っていることを教えて頂いて遊びに来ました。
タイヤ@シェルティの写真頂いても良いですか?

当日は雨の中お疲れ様でした。
私自身体調が悪くてあまり観戦出来なかったのですが、いったん君もととろんちゃんも素晴らしい成績だったんですね。2度昇格おめでとうございました♪
2006/10/08  | URL | nana #9jnwQF/g[ 編集/削除]

*nanaさん*
はじめまして。
以前から大会で何度か顔はお見かけしてました。
(ブログも時々見させてもらってますよ。)

写真、どうぞどうぞ持って帰ってください!
事故後の競技会でさらに大変だったとか…。
良ければこの写真もどうぞ。(結局ブログにはアップしなかった分。)
http://blog64.fc2.com/s/samubako/file/1004-7.jpg
2006/10/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

ありがとうございます。こっちも頂いて帰りますね♪

>以前から大会で何度か顔はお見かけしてました。
なかなかお話する機会はありませんが、私は岡山でさむさんを覚えましたよ~(笑)。
2006/10/09  | URL | nana #9jnwQF/g[ 編集/削除]

ちょっと出遅れましたが、山口お疲れさまでした&おめでとうございます!!!v-221

ととちんもいったんも見事な走りでした^^

ととちゃんは次から2度ですね!
がんばって下さいv-218

ファニーは今までの本番でのスラ抜けを今回は落ち着いて走らせて克服できて、JP初めてクリーンランできました♪
それに安心してAGでは緊張が完全にとけてて、急激におなか空くは眠くなるはでボーッとしたまま検分・出走でした・・・。適度の緊張感は持っておきたいものですね(-_-;)
2006/10/11  | URL | MOE #ciNCgO8A[ 編集/削除]

*nanaさん*
岡山って言ったら私がOP2で自らバーを倒した時かしら!?
アレはおいしかったな、ウン(*-`ω´-)9!!

また機会があれば、競技会で倒しま…せんがな!

*MOEさん*
ファニー、JPのクリーンラン、おめでとう~!!
次回のAGは適度な緊張と集中で、納得の走りを!

トラは1度を出れるようになったらだよね。
いっちも次に出る時は1度になると思います!
頑張ろうや~!!

ところで長崎は出る事にした??
2006/10/11  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

長崎はやっぱりやめておきましたi-227

なので次は29日福岡です!

いったんもビギナーは卒業なんですね~
トラの1度デビューは春ごろになるんじゃないかと思います。
タッチ系は好きだけど、スラがまだまだです。
あとバックスイッチが苦手。
こんな感じですi-239

いったんのデビューも楽しみにしてますi-204
がんばりまっしょi-192
2006/10/13  | URL | MOE #ciNCgO8A[ 編集/削除]

*MOEさん*
そっか~。22日は会えんのじゃね。
29日、楽しみにしとるよー!!

いったん、ビギナーを卒業という訳じゃないんだけど…1度出れるようになるまで練習のみにしまーす。
がんばりましょー!!
2006/10/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |