初・練習


秘技☆鼻の長さボカシ~


せっかく日曜は初練習だったのに、こむがしょーもない写真しか撮ってなかった。ブー!('ε'*)


…がっ!


121218-2.jpg

代わりにジンガ父ちゃんが写真撮ってくれてたよ~\(>▽<)/

いかに私が楽しかったかが分かる写真をありがとー。


121218-3.jpg

・チョパ子も相っ当に楽しかったらしく、

帰りに何度も振り返り振り返り、

「やだー。まだあそこにおるーっっ。
   あっちのおやつのおっちゃんとおばちゃんに挨拶するーっっ」

と駄々をこねとりました。



いっぱいもらった中で、お気に入りベスト1な写真は、


「ん?」

な顔をする純真無垢な顔をした・チョパ子と、

その背景に写る…







さむ「こむちゃーん。回数券買ったら生活費なくなったー。

    お金、ちょーだーい」


121218-4.jpg


という、写真
2012-12-18 (Tue) | 未分類 | COM(9) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

すごーーーく楽しいそうな笑顔満点なさむさんが写ってる!!ちょぱ子より笑顔や。
生チョパ子におやつあげたい~。
さむさんには、生チョコやったっけ??ププッ ( ̄m ̄*)
2012/12/18  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

いや~
・チョパ子、立派な太長のマズルじゃねぇ

2012/12/18  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

いや~ どの写真見ても 真っ直ぐだ。。。ぷぷぷっ(^m^)
2012/12/18  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

いったん君の写真の空の鳥とチョパ子ちゃんの頭の鳥が一緒じゃ!!

いったん紹介所の子の証じゃ!!
と勝手に私は思ってるU^ェ^U
2012/12/18  | URL | どっかのトリマー #-[ 編集/削除]

*mayumiさん*
頭で思い描いていた、
”新しい仔が来たらいろいろ忙しくなって 寂しい気持ちも癒されるかな~”
という淡い期待は大きく度をこえて忙し楽しくなって、
気持ちを癒すどころか、楽しいi-184楽しいi-184ばっかりになってるよー。

チョパ子にはカスおやつを、さむにはでか生チョコを~(笑)

*メイの母さん*
ハチも広めだから、鼻は長いがバランスヨシ!になる!!!

…と、信じたいi-229

*なつき母*
心がね!心がまっすぐなのね!!!

*どっかのトリマーさん*
>いったん君の写真の空の鳥とチョパ子ちゃんの頭の鳥が一緒じゃ!!
気付いてくれた、気付いてくれたー!?
はじめ、ハンマーマークか斧のマークか…と凶器ばかり連想してたんだけど、
ふとあの最後に撮った写真に写った空の鳥のマークだー!!!
と気付いたのは、私もつい最近。

ま、写真の鳥は横向きで、・チョパ子の鳥は下から(上から)見た鳥なんだけどさー。
だから自分からそれを言っちゃったら、そりゃ偶然&気のせいじゃろ~
考えすぎじゃろ~…な程度の一致なんだけどさー。
他の人からそう言ってもらえると…なんか嬉し~っっっe-266
2012/12/19  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

いい写真だね~!
ホント楽しそう(笑)
2012/12/19  | URL | aru #-[ 編集/削除]

久しぶりに姉ちゃんの心底楽しそうな顔見れた(*⌒▽⌒*)
日曜日、待っててくれてありがとうね♪
ちょっとアホっぽい所が、このみと似とる♥
2012/12/19  | URL | きらり母  #-[ 編集/削除]

ねえちゃんも・チョパ子もほんま楽しそうじゃったね~。
また、・チョパ子撮りに行き隊、おじゃましまーす♪
2012/12/19  | URL | じんが父ちゃん #yl2HcnkM[ 編集/削除]

*aruさん*
ほんっと、楽しかった~。
新しい子がくると、思っていた以上に楽しい気分にさせてくれるわ。

*きらり母*
見た目残念大賞の座を、一気にかけのぼってしまったわ~。
で・も!このゼツミョーな残念感が、なぜか私をトリコにするのよー。

鼻長だと思っていたこのみが、今では丸顔に見えます!

*じんが父ちゃん*
あーっっ、楽しかったー。
数ヶ月後には、サラヴァ撮り隊として、おじゃましま~す♪
2012/12/22  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |