うなぎvs2代目豆大福

続きまして、気になるうな様の対応。


うな様は、女の子に対してなら寛容なんじゃないかと期待しております。

・チョパ子は、まだ誰からもバシッとやられてないので怖い物知らずで突っかかりまーす。


「うなぎ先輩、うなぎセンパーイ!遊ぼ、あそぼー!!」



121219-5.jpg

「テメェ、こっちに来んじゃねーよ。おいらの睡眠のジャマすんな」




あっらー。
ょぅι゛ょにも手厳しかった。

「ねーねーねー、何で遊んでくれんのん~??
  チョパとあそぼーよー。」

チョパは空気読めんかった。

しかし極力争いは避けたいうなぎ先輩。



121219-7.jpg

「あーもーっっ。うざってーなぁ…」

「待って待ってーっっ」


うなぎは逃げだし、チョパは追いかけた。






あ!!


「だまれって言ってんだよ、このガギがぁ~!!」
121219-8.jpg



ガツンとやったった




「・・・。」


チョパは…


121219-9.jpg

「ねーねーねー。ねーってばぁ。何で遊んでくれんのん~???」


懲りなかった。
2012-12-19 (Wed) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

鼻長の定説(懐かしい。わかる?)
その1
とにかく懲りない。(笑)
(たとえ相手が天母でも(^^;))
2012/12/19  | URL | いっちち #SJFEB.t.[ 編集/削除]

メイとつきのころを思い出すよ

つきも懲りずにメイに猛アタックし続けでたもん
メイにウゥーって怒られようとも、ガウガウとやられようとも、懲りずに「メイ、アソぼ~」ってやってたな~~

今じゃ、アンやキアラがメイにくっついて寝てても、知らん顔だし、怒りもせんよ
2012/12/21  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

*いっちち*
>鼻長の定説(懐かしい。わかる?)
なんかあったっけ???
分からんけど一つ言えることは、

その2
鼻のせいで口元の視界が広範囲に閉ざされる。


*メイの母さん*
いったんとうなも仔犬のいったんが遊びたがって
うな様がうざったがってたけど、
成犬になってからは険悪な関係が成り立ってしもーたー。

うな様は成長する・チョパ子とともに
良い関係を築けるのか!?
2012/12/22  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |