下痢げーりー

先日、チョパ・はじめての下~痢ぃ~になってしもーた。

仔犬期の下痢なんてよくあることよね、と深くは気にせず様子を見ていたが、



けっこうひどい下~痢ぃ~

ダンボー遊びをしてみたら…
ダンボーごっこ

いったんの事もあって、下痢には敏感になっとる私。

も、も、も…もしもチョパまで同じ事になったら?

まさかこの家になんか悪いウィルスでもおるんか!?

などなどと余計な心配をしたが、

引かれた。Amazonマークまで書いたのに…

ひどい下痢ではあったものの、大きな問題はなさそう。

抗生剤と点滴ですぐに復活。(´▽`) ホッ




仕方ないので亀ごっこ。段ボールしょってほふく前進しまーす。

と、そーんな下痢が起きたのが、


まさかのいったんの誕生日(12月19日)。


なんだか…運命感じるわ~。


2012-12-21 (Fri) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

そうだよね。。。 12月19日。
なつきの誕生日が10月19日だからさ、忘れられない日なんだな~ わたしにとっては。

げぇ~りぃ~ 先週末にやたらといろんなオヤツ食い過ぎたんかな~。
でも・・・それにしては 日にちがたち過ぎてるか(^^;
ま、治ってきてるなら それでヨシ~♪
2012/12/21  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

さすがHide&Seekと言う本名をもっとるだけにあって、いろんなとこに、いったんが隠れてる??
2012/12/22  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

*なつき母*
あえてのいったんの誕生日にっていうのが
何かメッセージを感じてしまうんよねー。

月曜も火曜もふつーのカチカチ便で、
いきなり水曜の朝からゲーリーだったけぇねぇ。
前日あたりになんかヤバいもん口にしたんかなぁ。
今日やっと、やわらかめながらもちゃんとしたのが出たので明日は行けるでっしょう!


*mayumiさん*
そーそー。
ふとした瞬間にかくれんぼしとったいったんが出てくるんよー。

ぴょんこぴょんこ跳びながら脚側するとことか、
うんち出たよーの時じゃないけどお水飲んだよーの時に嬉しそうに走ってくるとことか、
右側の唇だけめくれるとことか、
しょーもないところで(笑)
2012/12/22  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

下痢ちゃん、落ち着いて良かったね

いったんの誕生日とつきの誕生日が数日しか違わんかったはずと思ってたんだけど、そうだよね
19日だったね
ちなみに今日(22日)がつきの誕生日よ

いったんの誕生日に下痢ちゃんになるなんて、不思議じゃね

2012/12/22  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

*メイの母さん*
ただの偶然のはずなのに、何か意味を感じ取ってしまうんよねぇ~。

つきちゃんも誕生日おめでとう!
うな様の誕生日が約1ヶ月後だと今は覚えてるけど、おそらく当日は忘れていることでしょう。
2012/12/28  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |