…などと心配になりますが…

↑写真はうちに来た翌日のものですが、


いまだに・・・




お子ちゃま走りの・チョパ子ちゃん

跳ねて走るなー。
地を這う様に走りなはれ!!

という思いは届かないようで…


121222-2.jpg

よ~い………ドン!

で走ると、どんどんと私との差が出ていきますよー。
本気出せー。


まさかこのままお子ちゃま走りでアジをするようになるんじゃ?!

という不安もありますが、そんな・チョパ子ちゃんも…


121222-3.jpg

ひも付き靴下で釣ると、加速しまーす。





121222-5.jpg

なんなら、こっちが完全に負けてチョパの方がスピードを合わせて走ってる感まる出し。




121222-4.jpg

この遊び、室内でもできるんでときどきやってるんだけど、

食いつきが良いはずのひも付き靴下にさえ、あれ、あんまりくっつかない?
な時があります。

もしや気まぐれマイペース女??
と心配になりますが、





121222-6.jpg

乳歯が動いて、靴下を引っ張ると痛かったらしい。


・チョパ子の気持ちは、まだまだ、まだまだ読めん!
2012-12-22 (Sat) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

懐かしいー!
うちがハードル持ってアジ練してたのと同じ場所だ(笑)
2012/12/23  | URL | aru #-[ 編集/削除]

*aruさん*
おー、ココじゃったんじゃ!

この数年間、マイグランドのごとくこの場所で自主練を続けとるよー。
それももうあと数ヶ月。
三原にゃ自主練できそうな場所がないのに
本格的なバー練習する頃にはこの場所ともお別れなんよね。
あぁ、素敵な場所だった神戸。
どうしよう、自主練できない、店も何もない三原。
ユーウツ~っっ。
2012/12/28  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/28  | | #[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
え、ホント、ホント~??

まだ住む場所もホントに帰るかも正式には決まってないけど、
決まったらメールするかもー。

いったんも、スクール通いはじめた頃はまだ自主練してなかったんだけどねぇ。
徐々に軽いのからはじめてったら、いつの間にか
きちんとした自主練になって、それが当たり前になっとったよ。
継続は力なり!…と信じて、自主練は続けたいぞー!
2013/01/03  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03  | | #[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
ありがたや~ありがたや~(-人-)

今度家探しに行くと思うので、近いうちにメールしまーす。
三原はペット可物件自体がほっとんどないけぇ
不便この上ない!
2013/01/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |