あけました2013
初日の出と初フライトの飛行機(極小サイズ)

あけまして おめでとうございま~す

いったんのいないはじめての正月ですが、
・チョパ子のおかげで最近はしんみりと悲しむようなこともなく
チョパとの練習や遊びに夢中になっとります。
チョパちゃんのおかげで、いろいろたのしーっ!


今年は近くの高取山へ登って初日の出を見てきました。
2年前、いったん&うな様を連れて行った初日の出を、今度はチョパと。

130101-2.jpg

行きは暗いので山道コースではなく階段コースで行ったけど、
帰りは山道コースで帰って・チョパ子は楽しそうに歩いとったよー。

山歩きはかなり好きらしい。


お年玉のひっつきむしたち

山でお年玉をたっぷりもらってこっちの仕事を増やされたけど
(その仕事はこむに押しつけたが。)

今年は・チョパ子と、いろいろ行きましょー!!

今年もチョパこむ(+うな)ともども、よろしくお願いしまーっす!
2013-01-03 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |