ほにゃららの字

いったんは室内フリー生活だったんだけど、寝るときは夏は玄関、
冬はお布団の足もと側が定位置でした。

…が、病気になってしばらくして、たった一度きりだけど
さむ・こむ・いちではじめて川の字になって寝たーヽ(*´∀`)ノ゜

一度きりでも、大切な思い出なのよねぇ~。

ただ、その川の字が…
130104-1.gif

いったんは布団の横っていうびっみょーな位置なのよねー。
しかもこむのそばとか。チキショウっ

あ、私が布団のど真ん中にいるかのように描いてますが、
本当にど真ん中で寝てます。布団も取ってるらしいです。
私に悪気はないのだから、致し方ない。



一方・チョパ子ちゃん。
・チョパ子ちゃんはまだサークル生活なので夜はサークル内で寝ているんですが、
実家で寝るときは私の部屋で一緒に寝るようにしとります。

チョパちゃんはどこで寝るのか…??



130104-2.gif
祝☆正しい『川の字』~



…と、喜んだのもつかの間…


130104-3.gif

あえて言うなら… 『 i| ̄|i 』の字?


どう読むんじゃ?


ほにゃららの字のまま、朝まで寝続けられました。
もう、川の字はこりごり┐('д')┌
2013-01-04 (Fri) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

『H』ということで いかがでしょ?(*^^*)
2013/01/05  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

あけおめ
ことよろです

キアラと一緒じゃ~
キアラも私らの間に入って寝るンだけど、気付けば、私は追い出され気味で、キアラは枕を占領して、チョパ子ちゃんのように横長で寝てる時があるよ

我が家は4匹が私らの部屋で寝るけん、場所取られて大変よ
でも、川の字になって寝るのはキアラだけかな?
メイもここ数年は側で寝てるわ
黒子達は足元専門じゃわ
2013/01/06  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

理想と現実ですなv-8
2013/01/06  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

*なつき母*
私のお胸の潜在能力=Hカップ
ということでつね(`∇´ )

*メイの母さん*
ととちゃんは空気読めずに足の上で寝て全く動かんかったけど
一緒に布団に潜り込んで寝る犬ははじめてじゃわ。
電気毛布敷いとるけぇ暑いくらいなはずなのにねー。

*mayumiさん*
幸せを感じたのはほんの一瞬、
ほとんどの時間が『寝苦しい』でござった(-ε-)ブー
2013/01/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |