チョパちゃんの“気になる病”

・チョパ子ちゃん、ただいまほぼ週2で通って練習中。


タッチものなどのアジらしい練習よりも今いちばん苦戦してるのが

『他の子が気になる~♪』病。


いろんなわんこちゃんや人にご挨拶しに行きたくて行きたくてたまらんのだってさー。



130112-4.jpg

それともう一つ、

『動くモノが気になる~♪』病。


犬が近くで動いてると大コーフン。


130112-5.jpg

いかにもAフレにやる気満々!な写真ではありますが、

たしかに実際やる気満々なんですが、


チョパがこの時コーフンしているのは、一緒に練習していたアペックスちゃん(君?)の
タッチ位置確認練習。


何の動きもない、Aフレのタッチ位置を教える練習の
一体どこにコーフンする要素があるのだ!?


130112-2.jpg

ハウスもやる気はありますが、チョパが見ているのは出口にいる私の手ではなく…



130112-3.jpg

ハウス横で待っていたアペックスちゃん(君?)のこと♪



それでもちゃんと仕事(ハウス)はこなして、
呼べば戻ってくるあたり…まじめか?!





そして何より、ハウス通過中でもちゃんとあそこにアペックスちゃん(君?)が
いたことを覚えているあたり…天才か?!






私の『天才』基準はいったんがもとになっております


「ムム!?何か僕のこと、バカにした声が聞こえてきたのだ!?
  僕、ちゃんと見とるんじゃけぇ!知っとるんじゃけぇね!!」


あら、空から怒りの声がした
現在月曜の天気予報がヤバいらしいのはそのせいか!?
2013-01-12 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |