チョパちゃんの矛盾

ご存じのように、チョパちゃんは黒の多いバイブルーでございます。

お顔も、約半分が黒。


そんな・チョパ子ちゃん、これっだけ黒が多いくせに、


130112-7.jpg

まゆげは白い!!


まゆげの生えてるところは黒いにもかかわらず、白まゆげ。

チョパちゃんのあだ名は『富市』
2013-01-12 (Sat) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

泥付き肉球に萌え〜(o^^o)

お鼻の成長はとまってしまったのか?!

普通じゃーつまらんけーもーっともーっと伸びろ〜(笑)
2013/01/13  | URL | どっかのトリマー #-[ 編集/削除]

昨日の夜見た『アバター』が 何故か忘れられない。。。(笑)
2013/01/14  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*どっかのトリマーさん*
>普通じゃーつまらんけーもーっともーっと伸びろ〜(笑)
すでに普通じゃまず見ない顔になっちゃった~♪
いったんの写真を見る限り、生後6ヶ月でほぼ顔の感じは決まっとるっぽい。
あと2週間のうちに、なんとか鼻の長止まり&目離れをしていただかなければシェルティ界の天童よしみか光浦靖子になってしまう~っ。

*なつき母*
チョパちゃん、私の目にはすこぶるかわいい子に写っとるんだが…??


これぞまさしく『アバター』もえくぼでつねv-8
2013/01/18  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |