ナイス、フォロー
かわいいジローと、チョ「ねぇチョパはぁ~??」の図


FLAPでの初歩クラスレッスンも、4頭目というベテランなわたくし。

やり方が変わった部分もあるらしいとはいえ、
てんてーが言うことの意図はなんとなーく分かる(こともある)。



ジロー

タッチ位置の練習だって、なんとなーく言われたことをやるのと

こうやってカタチを覚えさせるぞ!と意識してやるのとでは大違いなんだろうなぁと思いながらやっとります。


チョ「ちょっとかわいいからって良い気になんなよ」

まぁそれでも、『同じほめ方ばかりは犬が飽きる』は、
いったんで言われたことをすーっかり忘れてまた言われたけどσ(^_^;)アセアセ...

でも!『ワシャ褒めは喜ばない』の法則はちゃんと覚えとるよ!
  (ととろんで指摘されたなつかし~い私の勘違い、ワシャ褒め。
   真正面から手を出してととろんの顔をワシャワシャするほめ方である。)


ムダに跳ぶ

『バカになれ!』もよく聞く言葉だわ~。
たしか、恥ずかしがらずにバカになって一緒に走って遊んでボール大好きにする時に言われてたような…。


で、この時期にありがちな、さむあるある。

130118-2.jpg

さむ「チョパ~ぃよーっし、うひょひょー」←バカになってます。










てんてー「あ、あのテンションの高い人は気にしないでー」


毎回される、てんてーの初歩クラスの人へのフォロー
2013-01-18 (Fri) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あはは(笑)
見に行きたいなー!
2013/01/19  | URL | aru #-[ 編集/削除]

「あ、あのテンションの高い人は気にしないでー」

なんか想像つくような・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2013/01/19  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

*aruさん*
You、広島に来ちゃいなYO!

*mayumiさん*
先週は私としてはどうしちゃったん?ってくらいのローテンションでやったつもりなのに、


「どこが?」

って言われたーっっっ((゚Д゚ll))

なんという解釈の相違。
2013/02/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |