芽が出た
ごろ~ん

スクールではバーはまだほとんど跳んでいないものの、
自主練で1本だけの練習はOKもらったので毎日やっとります。

130122-2.jpg

バーの前であとへさせて~

スワレのままor伏せをさせて~


待てかけて~


ボール投げて~

待てよ待てよ~…ゴー!!!

というルール。


チョ「!!!チョパの方が鼻、短いかも!!?」

たったこれだけなんだけど、


だーんだん・チョパ子も楽しくなってきたもよう。


先週とうとう…


さむ「チョパ、あとへ


「・・・えぇ~。」


さむ「チョパ!」


「えー。いちいち待つの、やだー。いーじゃーん。先に投げてよー」



ざんねん、同じ長さでしたー。

反抗期の芽、出たー!!!



いったんで痛い痛~い目を見たので、
   (スタート時だけ座らないという頑固さで反抗して、
    座るまでに一走につき10分くらいかかっていた。)


さむ「チョパ!あんたが反抗しとるの分かっとるんじゃけーね!
   ちゃんとあとへ!!


「ちぇっ(-。 -; )  ケチんぼ。ブー!('ε'*)
   はーい、あとへしましたー。」



反抗期の若い芽は、やわらかいうちに摘んでおこう。
2013-01-22 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |