ど~しても苦手

上の犬歯が左右とも二枚歯になって、特に右の乳犬歯は抜けそうになかったので
このままではいったん状態!?

…を期待したけど、サッカーボールで遊んでるうちいつの間にか抜けてった。

先週、ようやく総オトナの歯になりましたー。
乳歯ストックはこれだけ。

去年水木しげるロードで作ったいったんガラス皿に置いておりまーす。
足がはみ出てるけど、セーフだったジロー

初見のものにはビビリのくせに順応性が高いことが売りの・チョパ子ちゃん。


でも、初見はそうでもなかったのに途中苦手になるとどーーーーーしても苦手なままらしいのが…


車。

車に乗るの、嫌いなんだってー。

一方・チョパ子は

特に長距離移動が嫌いらしい。

退屈だからか?酔った事があるからか?

ともかく、長距離移動した翌日の散歩は車に乗るのをすこぶる嫌がる。

一週間かけて短距離移動だから嫌じゃないでしょー?って思い出させて、

そうなったところでまた広島へ移動するから嫌いイメージがなっかなか払拭できないのよねー。

今はバリケンじゃなくて助手席に乗せて慣れさせてはいるんだけど。

堂々と落ちていった。

せっかく今週は競技会でレッスン休みなのに、

おそらく4月から三原へ舞い戻るだろうと見越して、今のうちから物件探しへ行くので
今週もまた長距離移動よー。

チョパの場所慣れもかねて福山にも寄るので、よろしくお願いしまーす。



2013-01-25 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |