そういえば世界大会は…(追記あり)


もうそろそろアジリティの世界大会ですねーっ。

ここ数年、この時期になるとワクワクですなぁ。


ぷりん

その世界大会の公式HPはこちらになるんですが…

あら。某掲示板で話題になっていた選手の数…。

日本は4人ずつ出るみたいじゃねぇ。(individual)
ますます楽しみじゃーんっ。

と、思ったら…単に補欠でも一応エントリーするだけかもー。


ぷりん


でもってぼちぼちとアップされてますよ、写真も。


こんなんとかがねっ。


1005-9.jpg

ま、そんだけ楽しみじゃ、楽しみじゃ…言うとって…日本時間の何日何時から開催なのか、知らないんですけどね。(-ェ-o)ボソッ

でも楽しみじゃー!!

追記
どんどん結果がアップされてますよー。こちら

出走順はこちら

タイムテーブルはこちら

コース図はこちら
…ムズカシっっ!
2006-10-05 (Thu) | アジ練 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

さむさんが出るんじゃないのかい!!!

いつの日か、でてくんしゃいな!!!

そのときは、一番にサインください!!v-219
2006/10/06  | URL | アレパパ #-[ 編集/削除]

いよいよ始まったのね、世界大会v-39
皆さん普段通りの走りが出来たらいいね

。。。って、結果。。ラージはありゃりゃ。。から始まりましたな(--;)
でも、難しいよねぇ、コース
特にラージなんて・・「なんじゃこりゃ~!」の世界だぞ!!

皆様、帰国してからの競技会のコース。。一体どんなコースになるのでしょうか??アナオソロシヤ。。

写真ありがと~v-238
もらって帰るのう^^
2006/10/06  | URL | ぷりぷり #-[ 編集/削除]

*アレパパさん*
自分は出んでえぇけん、誰か知り合いの応援に行きたい~っっ!
生で見てみたーいっ!!
興奮しまくりだろうなぁ~。

*ぷりぷりさん*
始まったねぇ。ドキドキしながら結果速報を見よぉるよ。
こんな素早く結果が出るとは思わんかった!
去年も見れば良かった~。

しかしラージ…ムズカシ!
ジャッジによってコースのタイプが全然違うねぇ。
まだミディアムの結果が出てこないなぁ。
待ち遠しいっ。

あぁ~。世界大会終わったらトンデモコースになるんだろうなぁε-(ーдー)ハァ
2006/10/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

世界大会のコースが覚えられる人の脳は、すごいのぅ・・・・キャッ このギャグ誰かみたいっ ラルラルさんが乗り移ったか・・・

ダイエット頑張るっ。
うまうま行きたいっす。モチ、ミー子には食わしませんけん。
2006/10/06  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

ラージJPのコースすごいね!
5番のバーへどうやってもってくんじゃー!
ミアちゃんの作るコースはすごかばい。
そしてそれを旋回スピード5以上で走るボーダー・・・。
世界大会は怖ろしかトコですばい・・・。

トンデモコースは3度だけにして欲しいのことよv-12
2006/10/06  | URL | 杏 #mQop/nM.[ 編集/削除]

*いるかさん*
すごいのぅ…ダジャレか!

しかしコースを覚えるのはさほど難しくはないぜぃ。
走りきる方がよーっっぽど難しいずら。
マリオみたいに命が3つくらいほしいぜ。
スター100個集めたら1UPとかしたいぜ。

*杏さん*
ぬはっ。見るとこ間違っとった(=□=;)
いつの間にかミディアム終わっとるがな!!

しかしミアちゃんはいけずなお人じゃね~。
キンドルちゃんはまだ素直なジェントルマンじゃわ。
私はキンドルちゃんの名前が覚えられんくて、しばらく「キャサリンみたいな名前の人」って呼んでた。
…男の人じゃった!
もうバッチリ名前は心に刻んだぜぃ。

…忘れはしない。去年、世界大会が終わった後の1度コースを。
これが1度ですか!?っていうようなコースでしたぞ。間抜きありのコースやら、トラップたくさんコースやら…。
またあんな感じになるんじゃなかろーかと不安~。
2006/10/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

誰じゃ?
わしゃ、ダレジャ・・・いやいや!
ダジャレは言わんぞ!?

世界大会ってか?
セコイ大会なら、オラ1席じゃ!

・・・って言うとるがな!!
2006/10/06  | URL | ラルラル #-[ 編集/削除]

*ラルラルさん*
言うとるがな!
おもっくそ言うとるがな!

(あ、昨日撮った写真…ほぼ全滅じゃった(´Д`|||)ドヨーン
あんなにバー跳び写真撮ったのに…。)
2006/10/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |