三原ついでに福山へ
ビート君と一緒にスワレ練習をしてたが…

やーねー。なんか最近・チョパ子の散歩時間が長いせいかパソコン頻度が減って、
パソコン使用時間がいつの間にかずいぶん減ってしもーとる。

先週は福山の競技会に一瞬だけ見学に行ってきたよー。
写真に写ってるビート君は、生後1ヶ月とか2ヶ月くらいの時も見てるんだけど、
やっぱりかわいぃ~♪

チョパちゃんはやっぱり鼻長&目寄りなようだ

そのうちジャンプ大会になった。

ひっさしぶりの競技会ですが、


ぺちゃくちゃおしゃべりしてたらあっという間に時間が来てしもーて、
すぐに退散せんといかんかった。

・チョパ子、その後こっそり自主練中~

でも3度のミディアムを撮るなんて、何年ぶりじゃろ??

アラレを撮ったのなんか、はじめてなんじゃなかろーか。
近場の競技会にはちょいちょい顔を出してチョパちゃんに場所慣れをさせたいところ。

特にドラハはなんとしてでも行っておきたい場所なんだけど…

ドッグスイッチ

ドラハって3月末なのね。


たぶん、引っ越し

福山帰りに三原によって、さっさと引っ越し先は決めておきました。
さよなら神戸、チョコレート即売会やチョコレート工場のこと、一生忘れません・゚・(ノД`;)・゚・
2013-02-01 (Fri) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

神戸・・・いいとこ~♪ (チョコだけで決める私 爆)
きっとあと1年くらいしたら チョパ子の遠征で寄れるはず(^m^)

散歩? 健康的だ!!
わたしも お次のコが来たならば・・・ 
雨が降ったら~慣らすために散歩して、風が強くても~慣らすために散歩して、近くに工事中の場所があったら~慣らすために散歩して。。。
あぁ 妄想は膨らむ(笑)
2013/02/02  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

姉ちゃんが居るうちに遊びに行きたかったな…神戸
でも、また近くに帰って来るから嬉しいよ♪
なつき母、家は次の子の予定もないのに、つられて妄想膨らむ!(^^)!
2013/02/02  | URL | きらり母 #-[ 編集/削除]

*なつき母*
もうあの安いのにうまい!魅惑のチョコを気軽に買いに行けんと思うと悲しくて悲しくて…。

淡路島バーガーも食べておかなくっちゃ!
あーっっ。あーっっ。
まだ食べてないケーキもたくさんあるのに!
いつか食べようと思って情報だけ集めてあるケーキもたくさんあるのに!

遠征時には何度も神戸に寄っちゃうかも~♪

いっぱいいっぱいいーっっっぱい妄想しても、
必ず起こる、想定外。

でもその想定外対策が、またたのしーっ。
なつき母のとこにくる子の想定外は何かしら~?

うちはまさかの車嫌いが想定外。
だーけーどっ。おやつで釣ってもまだ嫌だな~感が抜けんので、
もう知らーんっつってチョパの嫌がるのを無視して乗せることにした。
私にやさしくゆっくり慣れさせるのは…ムリーっっ。

*きらり母*
なんせただいまパピーラッシュ中!
そりゃー、妄想したくなるでしょー、なるでしょーi-184
次もトライかバイブルー??
2013/02/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |