ナッツ君(仮)♪
130201-5.jpg

私が出産に立ち会った子こなっつの次男、ナッツ君(仮)が飼い主さん募集中でーす。

バイブラックの中でいっちばん大好きなのが、アイル。
そのアイルにそっくりな顔で、かーわいいのだ~♪

130201-6.jpg

ちなみに写真は生後40日くらいの時のもの。

今のナッツ君(仮)や詳細は砂姐さんとこのブログで!
2013-02-01 (Fri) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ナッツ かわいいよね~☆

大きくなるか 小さくなるか はっきりしたら・・・
ホント~に はっきりしたら、わたし ♀希望を捨てでも貰っちゃうかもーーー!!(妄想)

砂姐さんが ヤダって言うかもしれんけど(爆)
2013/02/02  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]
ご協力ありがとー!
もうこの頃が懐かしいなー!
サイズさえハッキリしてくれたら募集せんで済んだのに(笑)
どんどんビミョーな成長っぷり(^^;
泉大津からつれ歩くので遊んだって(笑)
2013/02/02  | URL | 砂姐 #nLnvUwLc[ 編集/削除]

*なつき母*
♂は女性ハンドラーには相性良いと思うんだけどなー。
男の子でも、怒られてもへっちゃらぴ~なのはよーけおるでー。

そしてなにより、素直でかわいい!

*砂姐さん*
泉大津んときはたぶん行かん~っっ><
3月が引っ越し関連で練習に行けん週が多くなるけぇ、今のうちに練習、練習ー。

でも…また見たいー。会いたいー。
成長してからも会いたいー。
知ってる人のところに行ってくれたら良いな。
ナッツ、めっちゃくちゃかわいいし性格もハナマルなんじゃけぇオトナになってからの姿が楽しみ!
スモールにおさまったらさらに楽しみ!
2013/02/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |