包丁注意

ある日包丁を使ってキッチンに立っていましたら、
すぐそばに・チョパ子がやってきました。


いつもは料理中はサークルの中なんだけど、その日は休日で
こむもいることだし、フリーだったのよねん。
130207-2.jpg

キッチンの台がちょっと濡れててて、まな板もツルツルーん。

包丁を置くと、なんだか滑ルンルンで危険だなー。

注意せんとなー。

130207-3.jpg

気を付けていたつもりなんだけど、何かの拍子に包丁が落っこちた


さむ「チョパ、だいじょうぶ!?


「ん~?なにが~??」


(´▽`) ホッ
良かったぁ。焦ったぁ~。
130207-4.jpg





こむ「・・・・いっっっっっ・・・・たぁ~」





あ。



ちょうど床下収納に片づけ中だったこむの頭に当たってたみたい


ま…まぁ…血は出てないし。当たったのは柄の方じゃない?テヘペロッ('ڡ'*)



包丁を使う時は注意やで!
でも万が一落ちたら、心配するのは犬の方!これ、仕方ない。
2013-02-07 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

頭に包丁…ホラーじゃー!(◎_◎;)
私の友達は散髪のハサミを足でキャッチして足に刺さったけどそれよりびっくり!(◎_◎;)
2013/02/08  | URL | どっかのトリマー #-[ 編集/削除]

*どっかのトリマーさん*
これで頭に包丁が刺さったまんまだったらカメラ持って来るまでそのまま待ってもらっとったんだけどねー。ちっ。

>ハサミを足でキャッチして足に刺さったけど
それの方がビックリじゃし!
しかし咄嗟に足でキャッチしようとする気持ちは、なんか凄いよく分かる!
2013/02/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |