鼻長の利点
チョビひげの・チョパ子

生後6ヶ月を迎えた・チョパ子ちゃん。

6ヶ月時で6.9キロ、体高37~38あたりで39はないと思うんだけど…
どれくらいの大きさになるかしらねー???

130208-1.jpg

そんな・チョパ子ちゃんは女の子ですが、ものすっごい男顔でございます。
鼻からチョビひげ模様までついて、さらに男らしいわよー。

そしてご存じのように、とても鼻が長い。
すでに一華とタイという記録ホルダーでございます。

鼻が長いということは、

130208-2.jpg

これくらいの大きめボールも楽勝でくわえられるのよー。
あら、便利~


…ってことは、ボールをくわえる瞬間の口の開けっぷりは…


カパーッッッ
130208-3.jpg


鼻が長いことの利点は、カパーっっっってなる事と、

コップの底をなめるツル方式が可能なこと!
130208-6.jpg




…これ、利点じゃないねーっっ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
2013-02-12 (Tue) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

一華とタイ だなんて

まぁ~ ご謙遜 ^m^
2013/02/13  | URL | 天下母 #sIVvp/1E[ 編集/削除]

ロッシが食べたのはまさしくこのボール!!
一応気を付けてね、と言ってみる。。
食べるのなんてロッシくらいなもんだね(汗)
2013/02/13  | URL | aru #-[ 編集/削除]

*天下母*
おかしいわね、私の中では・チョパ子は日に日に鼻は短くなり、目の間隔は広がり大きくなっているんだけど~?
むしろ今となっては一華よりは短いつもりなんだけど~??


*aruさん*
v-12v-12v-12v-12

まま…まさかサザエさんの団子ごっくんよろしくマルのまま飲み込んだんじゃないよね!?
さすがに砕いたのを飲み込んだ…んよね??
2013/02/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

年末に、砕いて飲み込んでね・・・。
数日間ポロポロポロポロ下から出てきたよ(汗)
かなりしっかりしたボールなのにねえ。
シェルティで砕けるのかと(あのかみ合わせの悪いロッシの歯で)、焦ったよー。
2013/02/17  | URL | aru1206 #-[ 編集/削除]

*aruさん*
うぇ~っっ。気を付けよーっ。
あのボール、宙づりひっぱりっこできるくらいに丈夫なのにねー。

でも丸飲みじゃなくてちょっと安心したわ。
さすがにロッシの喉が実は異様にでかいとかいうことではなかったか。
2013/02/19  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |