イタズラ盛り
トンネルで、

チョパちゃん、まだまだ仔犬でイタズラ盛り。

『・チョパ子が大人しいときはぁ~、

           イタズラど・き~!!』


をスローガンとしておりますが、これまで何頭も飼って来たわけだから
イタズラにだって慣れっこってなもんです。


滑って

いったんの最高傑作は、なんといっても紫ババァの入れ歯をワヤにした事でしょう!
ま、紫ババァの入れ歯が使えんくなったところで私は痛くもかゆくもないけどさー。

そういや補聴器もダメにしとったかも。

すってんてーん

チョパちゃんがフリーの時は、たいがい私が監視しているのでそーんなイタズラはせんのんだけど、

ほんのちょっとの隙をついて


130212-5.jpg

PC用メガネをやられた

これ、目が全然疲れんくなってパソコンする時の必需品になっとったのにー。ウキー(`□´)!
痛い!かゆい!


130212-6.jpg

鼻あて?の部分は、すでにぶっ壊れてアロンアルファで補修済みです。

鼻あて被害だけでとどまれば良かったのに、レンズにまで被害が及んだせいで
パソコンの画面を見るとき、常になんかポツポツしたモンが視界に入るようになって
ひじょーに使いにくい!くそっ。痛いぞかゆいぞっ。


一方、実家にいる間もイタズラ盛り。
食事中、チョパたちには別の部屋にいてもらったその間に…


紫ババァの部屋に入って
130212-7.jpg

ソバ殻の枕?を引っ張り出してわやくそにしてー、


プランターをひっくり返してわやくそにして~、


果ては…


ホウキをハゲにした。 プゲラ━━━━m9(^Д^)━━━━━!!
130212-8.jpg


母ちゃん、散らばりまくった玄関付近を叫びながら片づけよった。
ぎゃっはっは。痛くもかゆくもない!


人のものはこわれようが汚れようが痛くもかゆくもないぜ!


チョパちゃん、1歳くらいになったらイタズラも終わるかなー。
2013-02-12 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ほ・・ほうきさんが・・・ご臨終やないですか・・・。
ほんまに、ちょっとした隙なん???

2013/02/14  | URL | mayumi #-[ 編集/削除]

*mayumiさん*
ガッツリ食事の間、約30分放置してたらこうなりましたъ( ゚ー^)イェィ♪

・チョパ子が大人しい時は~
        イタズラどっき~!!


静かだと 思った時は もう遅い。
2013/02/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |