・チョパ子の『コ』
遠近法を使ってもなおチョパの方が鼻が長い

日曜の散歩中、

さむ「・チョパ子の『チョ」は、チョ~鼻が長ーい。」



人のアジ中にコーフンして乱入、その後怒られるの図

さむ「・チョパ子の『パ』は~…パッパラパ~!」





向こうでアジってる犬にコーフン中

さむ「・チョパ子の『コ』は~…コーフンしぃ!!」


などと・チョパ子都々逸(っていうのかしら、コレ?)をしていると、


こむ「イケてるバージョンも作って!」

というので、考えることにした。

さむ「・チョパ子の『チョ』は~………チョ…チョ…チョ~???」
130215-4.jpg

こむ「超かわいい(`・д・´)キリ!」


さむ「・チョパ子の『パ』は~…パ…パ…天パのパ…??」
130215-5.jpg

こむ「Perfect!(。+・`ω・´)キリッ」



さむ「・チョパ子の『コ』は~……………」




こむ「・・・・(´ヘ`;)ウーム」(←もはやどう絞り出しても出てこない。)




やっぱりコーフン中

さむ「コーフンしぃ!  ニヤ(・∀・)vニヤ」

こむ「・・・・・・('A`)」(←反論できる『コ』が思い浮かばない)


無理矢理作ったイケてるバージョンは、やっぱり無理があるようだ。


でも、ま…
そら



うな様の『う』は唸るのう~

   うな様の『な』は唸るのな~



↑これを越えるものは出来ませんぞ!

2013-02-15 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |