視線は語る

ウォークではムダなくらいの跳び走りが売りの・チョパ子ちゃん。


が、先週の練習は…


130216-1.jpg

ほぼ歩いてます状態(T△T)

ウォークに乗せても、すぐに落っこちたり




130216-3.jpg

そもそもほとんど乗りもせずに避けて走ったり…。

あらら~。
どうしちゃったの~?

こわくなっちゃった?













いーーーーーーーーーーーーえっっ



この写真の直前に撮った写真によりますと、
130216-4.jpg

「あっちに 犬 おる!」



完全に犬のいる方にロックおーん



ですんで、ウォークを走っている時も、視線は…

130216-5.jpg

「チョパ、このウォークが終わったらあの犬んところに行くんじゃ!」



ウォークよりも犬が気になるんだってさー。

そんな・チョパ子ちゃん、3連休の3日目には少し更正をして

130216-6.jpg

他の子が走っているときも大人しくなんとか待っていられるようになったおかげで、


130216-7.jpg

ちゃんとまっすぐ前を見て走る・チョパ子復活ーヽ(*´∀`)ノ゜ワーイ








…分かりやすっ。
2013-02-17 (Sun) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

わたしは 大人しい子に育てよう そうしよう(笑)
2013/02/17  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
無理でーっすъ( ゚∀^)

2013/02/19  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |