・チョパ子のこわがった数式
ジロー

オッサン顔のくせに、ガラスのハートな部分もある・チョパ子ちゃん。


つい最近、こむに包丁が当たっちゃった事件を起こした私ですが、

130220-4.gif

先日フライパンでジュージュー料理しておりましたら、

近くを・チョパ子が探検しに来ました。


そうねー。その辺り、何かウマウマの残りカスがあったりするかもねー。
130220-5.gif

さーって、あとは汁ぶっかけてフタをして放置~


と、乱暴にフタをしましたところ、

フタをした勢いあまってフライパンがぐらっと…そして踊る鶏肉。
130220-6.gif






んぎゃーっっっっっっっっ



130220-7.gif

チョパにフライパン当たって、

汁までぶっかかった。|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


ちょうど洗いモンしようと私が離れたタイミングだったので、
揺れたフライパンをキャッチする時間もなくチョパに当たってしもーた…。


あ、あの…フライパンはいくらか熱かったかもしれんけど、
当たったのは毛で覆われたところだし、


汁ぶっかけた直後のことだったから中に入ってたモンはぬるーいので

怪我ややけどはしてないって点ではセーフなのよ。

なぜかチョパの体臭とあいまってナンプラー臭を漂わせてたけど、
怪我ややけどは、セーフ…。







だけど…



130220-8.gif


チョパの心がブロークンハート…( ̄⊥ ̄lll)




さむ「へいへいへーい、そんな落ち込むなよー。
    すまんかったよー。」

とはげますも、しばらく落ち込んでいた・チョパ子ちゃん。

その後元気は復活しても、


       『さむ×フライパンジュージュー=こわい』

の方程式が出来上がって、ジュージューの音がすると
顔がくらーく落ち込むようになってしもーた。



ご…ごめんよぉ~
でもさ、過ぎたことだし。これからは注意するし!

…だから元気だせよぉ~。



130220-2.jpg

火を使うところに近づかん方が安全だし都合は良いんだけど、
どうせならできちゃったトラウマを克服してもろーた方が自身にもつながるだろうと
・チョパ子のトラウマ解消プログラムを組むこととなった。

火と包丁を使うときは、じゅーーーーーーーぶんに注意しましょう!

あぁ…しかし怪我がなくて良かった。
毛で覆われてるとはいえ、一歩間違えば大変な事になるところじゃった。
2013-02-20 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |