キュン死にからの前歯
ちょーだいちょーだいちょーだい。

先週は初サラヴァに会ってきたよー。

きゃふーん。かわいーっっ♪
・・・ちょーーーーーっだい?

キュン死にしそうよ




さーーっって、ここまでキュン死に画像をお届けしましたが、
ここから先は・チョパ子の歯ネタです。


残念ながらキュン死にはいたしませんのであしからず。



で、その・チョパ子の歯ですけども。
あの子の歯、ちょっとデカいんです。
130222-1.jpg

歯並びはアンダーでもオーバーでもなくフツーだし、
何がおかしいって訳でもないのに、


なぜか、

前歯の見え方が…

130222-2.jpg

なんか違~っっう。


口を閉じてても下から見ると上か下かどっちかの前歯が見えるのはふつーの事だけども、
チョパの見え方は、何がどうということもなく、なんかなんか…なにかが違~っっう。

でも、何が違うのかは分からない。

130222-3.jpg

何本も前歯が見えてしまうからなのか
デカさゆえの不自然さからなのか分からんけども、

何かどっかが違うのよー。


今度・チョパ子を見るときは、鼻の長さとか寄り目感だけじゃなくて、
前歯もちゃんと見てあげて!!!

ただ一つ言えることは、キュン死にだけはしないからご安心を!
2013-02-26 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

↑ 写真がチョパ子に変わった途端、
 
ふふふ → ぷぷっ → ぎゃはは と、笑いの3段活用してしも~たわ(^^)

最後の写真なんて 歯が見えてなかったら 超かわいいのに。。。
ザンネン(^m^)
2013/02/26  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
あえてのサラヴァの後にチョパの写真を載せるあたり…我ながらどMですな!

>最後の写真なんて 歯が見えてなかったら 超かわいいのに。。。
あら~、歯が見えてても超かわいいわよ~?(大まじめ)

その1枚前の写真も、すこぶるかわいいわよ~?(超大マジメ)

…私は何か、脳内麻薬でもぶち込まれたんだろーか??
2013/02/28  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |