雨なんて、大キライ
手加減を知らない女、juni

本日、朝からあめー

ぃよーっし、今日こそは汚犬・チョパ子を洗うどー!

朝の散歩はキャンセルして~…優雅な朝を過ごしておりました。
おトイレをすませた・チョパ子をフリーにして、
スマホは持ってないのにちゃっかり持ってるiPad miniで優雅にネット~。

久々にゆっくり過ごす午前中だわ。

・チョパ子はヒマしてやがる。ざまぁwww
おっとっと!?

あれ、でもなんか…今日はどうもネットの調子が悪いなぁ。



ん~???(゚ペ)?



(*゚ロ゚)ハッ!!




・チョパ子が電話線ぶった切っとる!


お前はアレか、金田一少年にありがちな設定か。


と…とりあえず切れたコードの銅線を引っ張り出してねじねじっとくっつけて…

をするためにハサミやガムテが入ってる引き出しから持ち出して作業しとったら


なんとか持ちなおしたか?!

「ガサゴソガサゴソ…」

むむっ!?
・チョパ子、開けっ放しの引き出しから何か引っ張り出したか?

でも…今は手が離せんっっ

とりあえず補修して・チョパ子を見に行ったら…

やっぱり無理でしたー。


瞬間接着剤かじっとるっっ


チューブからわずかに液が出た程度だけど、
・チョパ子の口元と歯についとった。そのまま口ふさいだろか。


「へへーん。・チョパ子の口は、フルオープンしちゃいまーっっす。ざんねんでしたーっっ」

(・д´・) チッ



そんなjuniに、・チョパ子も注目

どうせお風呂に入れるつもりだったし、口元も念入りに洗って、さーキレイになったー。


そしたらまたヒマ・チョパ子のお出ましだったー。


ティッシュを箱から出すなや!それ、『いたずらやりたい放題』ちゃう!ホンモノや!(`□´)コラッ!


大切に取っておいた『水に流せるポケットティッシュ』をあさるなや!(`□´)コラッ!


ガラスが欠けた瓶が入った袋を落とそうとするなや!(`□´)コラッ!
  それは返品しようとのけてあるんじゃ!落として割ったら返品できんじゃろがっ!



朝の散歩に行けず、ヒマを持て余しまくっとる・チョパ子の世話は、もうこりごり。
雨なんて大っっキライ!
2013-02-27 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |