空気の読める女・顔色の読めない女
アル

先週、ずっと体調の悪かったこむちゃん。
金曜にはだいぶ回復して実家へ向かったんだけど…

実家に帰ってすぐダウンして、ずーっと寝てすごす羽目になりました。

ティアラはスラの最後に必ず舌が出てるみたいよー。

空気読めずの・チョパ子、こむちゃんが寝てる部屋に入ったら
いつものように起こすだろうとチョパが入らんように気を付けとったけど…


さむ「こむちゃーん、ど~う~?? |ョI')チラッ (ちゃんと生きとるか、生存確認しとかにゃ!)」

「おとちゃん!どーぉ~??」


あっ。隙間から入ったっ

ちゃっかり・チョパ子もスラススス~



「だいじょーぶ~?痛いたい、なおった~??」


あり?いつものように布団の上に乗ってきたり
布団の中に顔突っ込んで起こしたりせん。

それどころか、やさしくそっとのぞいてやがるぜ!!

分かってやがる!

こいつはこむの不調を体で、皮膚で、その波紋を感じ取ってやがるぜ!!!!
       (ただいまジョジョにハマっております。)


まさかまさかの空気読めるの女・チョパ子でした。
チョ「おとちゃん、撮ってる~?」

さて、この甲斐甲斐しい風に看病をしてるげな態度のさむですが。
こむの寝込むちょっと前、


グランドでサラヴァの写真を撮っていましたところ、

梨音姉「ちょっとちょっとねーちゃん!こむちゃん、顔が青いよ!しんどいんじゃないん!?」

さむ「え?いつもこんな色よ?」


顔色読めずの女・さむ子!
2013-02-28 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こんにちは!

いつもいつも 楽しく拝見しています、チョパ子ちゃんと一緒にレッスンを受けております ティアラです。

今日のお写真見て うふふ・・・と、カーソルを移動したら・・・
うふふが あはは~!

ティアラは先生に一直線!
先生の手の中のご褒美しか目に入らないようで・・・ 困ったチャンです!
でも、お写真 嬉しかったです。
これからも よろしくお願いします。
ご主人 お大事になさって下さいね。

 by チョパママさんの笑顔が笑顔が大好きな ティアラのババ(濁点ですぞ!)より
2013/03/02  | URL | 風の音 #-[ 編集/削除]

*風の音さん*
こんにちはー。

スラの写真、こむが何回か撮ってたけど、全部最後に舌ペロンになっとったよー。

チョパはまだまだティアラレベルまでいってないので一緒の練習になることは少ないかもしれんけど、
時間は前後する事も多いはず!

なのでおそらくこむが撮ってくれると思われまーっす。
もう少し写真がたまったらデータ渡しまーす。

こむは私の愛情あふれる介護のおかげですっかり治って会社に出かけていきましたわ♪
2013/03/07  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |